※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

初マタの方が予定日超過で、お腹の張りや音、おならや便の変化を感じています。胎動は少なくなり、前駆陣痛もありました。他の方の投稿を見て安心しています。

予定日超過5日目になりました
初マタです

最近お腹がパンッパンに張ったり、ぎゅるる〜みたいな空気抜ける音頻繁になったりします
おならや便も増えた気がします

胎動は少なくなってますが痛みはなく前駆陣痛も先週とかの方がありました🥲

いつ生まれてきてくれるのやら、、
他の方の予定日超過の投稿見て私だけじゃないって安心する日々が続いてます💦

コメント

みー

全く同じですー!!
5日目突入しました笑

前駆陣痛もこれは本陣痛なのか?どうなんだ?って
毎日わかんないままです😇
苦しいから早く生まれてほしいけど、、
気長にやっていきましょうね😭

  • リ

    同じ方いると安心します😂
    時間の間隔あくたびに前駆か…😨ってなりますよね
    ほんと、気長に頑張りましょうね✊

    • 9月18日