※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベッドインベッドを使っていた方へ。傾斜でのずり落ちについて口コミで心配されていますが、それでも満足されていますか?

ネオママイズムのベッドインベッド使っていた方!
口コミ見ていたら傾斜のせいで下にずり落ちていくってよく書いてあるんですが、それでも買ってよかったですか?

コメント

orsoA🫧

言われてみれば下に下がっていたような…🤔
私は気になりませんでした!

見た目も好みだし、娘も好きで昼寝の時よく使っていたので買って良かったです◎
旅行の時持って行ったこともあります😊

• ママリ

ママリ

気にならないくらいだったんですね✨ありがとうございます☺️

• 9月17日
ママリ

旅行の時に便利だし普段使いしていましたが、確かに下にズレます😖
ある程度大きくなったらズレなくなります!
でも寝返りし始めたら怖くて使うの止めたので、5ヶ月しか使いませんでした😖
元々ファルスカのコンパクトベッドを使っていましたが、大きくてネオママイズムを買い足した感じだったので、5ヶ月からはファルスカに戻りました😊

旅行行く時に便利だったので買ってよかったと思いますが、もし旅行に行ってなかったらいらなかったなって思ってたと思います!

• ママリ

ママリ

持ち運びは便利そうですよね✨もう少し検討してみます!
    ありがとうございます☺️

• 9月17日