※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

【マツエクの従業員の入れ替わりが激しいことについて】マツエクについ…

【マツエクの従業員の入れ替わりが激しいことについて】

マツエクについてなんですが、1年前位から通いだした近所のサロンに月一ペースで通っているんですが、なんかそこの従業員さんの入れ替わりが激しいような気がします。
基本マツエクは2人でされていて1人はずっとおられる方なんですが、その方は結構丁寧すぎるくらいで時間がかかります。の割にすぐマツエク取れるし、微妙だなーと思っていました。
私はもう片方の方にやってもらうことが多かったのですが、1年でもう3人変わっています。
先月までやってくれていた人は良かったんですが、今月行ったらまた人が変わっていて、その人にやってもらうと付けて3日で左のマツエク半分取れました…
皆さんなら他の店探しますか?😔

ちなみにここは指名とかはなく、行った時に担当が分かる感じです。

コメント

さつまいも

労働環境があんまり良くないんでしょうね…
私なら他探しちゃいます🥲
マツエク高いからすぐ取れるの勿体ない💦

• ままり

ままり

ですよね…家から近くて良かったんですけど他探してみます😔
    3日で半分も取れた事が初めてだったのでショックで…😭

• 9月16日
  • さつまいも

さつまいも

お気に入りの所が見つかりますように!🙏🫶

• 9月16日