※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

つい最近、一才になりました。ディズニーデビューしたいのですが、オス…

つい最近、一才になりました。
ディズニーデビューしたいのですが、オススメの月などありますか?
特に季節のイベントなどには興味がないので、できるだけ空いてる時に散歩してみたいなーくらいの気持ちです。
今はハロウィンだから混んでますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハロウィン終わってからクリスマス始まる前の1週間はイベントないので比較的空いていて、気候も良いですが、今年は季節のイベント以外に40周年のイベントがあるので例年よりは混んでいるかもしれません🥲

那須

ハロウィンの時期は他のシーズンより混んでいます💦
涼しくなった11月の火曜、水曜、木曜あたりが狙い目かなぁと🤔

ひろ♡ゆい

空いてる時期は1月の連休明け〜2月上旬、4月の春休み明け〜GW前とGW明け〜6月が閑散期と言われています😊
逆に1年で1番混んでるのは3月なのでパークに慣れていない場合は3月は絶対オススメしません💦
ハロウィンやクリスマスは人気イベントなので混んでますが、3月の混雑に比べたらマシですかね。
あとハロウィンとクリスマスの間の時期は毎年そんなに空きません💦
空いてる時狙うなら1月がいいと思います!
寒いですが、ここ最近は晴れたら日中は暖かいですし雪さえ降らなければ割と過ごしやすいです🙌

はじめてのママリ🔰

うちはGW明けにデビューでした!
特にイベントもなく混雑もそこまでではなかったです!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
とても参考になりました♪