※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夏に人間ドックやった方😂検便って冷蔵庫で保管していたと思いますが、ク…

夏に人間ドックやった方😂検便って冷蔵庫で保管していたと思いますが、クリニックまではどうやって持っていきましたか😂?保冷剤とか…保冷バッグとか…必要でしょうか笑

コメント

さらい

なにもしてません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫に保管して常温で移動でも大丈夫ですかね😭
    常温だと血液が蒸発しちゃうから検査の意味ないって見て💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

仕事柄も毎月検便は行いますが冷蔵庫に入れた事ないですよ💦
直射日光に当たるところにはさすがに置きませんが普通に常温で何年もやってますが一度も引っかかった事はないですし説明にも冷蔵庫へ入れると言われた事はないです。

普通に常温で良いと思いますが一度冷やしたなら一応保冷剤とか入れて持って行ったら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大腸ガン検査なので、冷暗所保存なんです💦
    説明書によってははっきりと冷蔵庫と書かれているものもあるようです…

初めてのママリさんは毎月大腸ガン検査されてるんですか😳?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういった大きい検査は年1です!過去には大きな病気をした事もあり半年に1回とか頻繁に行う事もありました。その時も特に冷蔵庫でとは言われなかったです💦仕事で検便提出が必ず必要なので毎月やっています💦

もし不安なら電話して病院に確認するのが1番ですが保冷剤とかで冷やしながら行けば間違いないとは思いますよ。

• 9月15日