※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
妊娠・出産

お腹が張ると、息苦しくなり、力が入ってカチカチになり、尿意を感じます…。普通の感じ方ですか?息苦しくて頭に血がのぼります(ºωº;)。同じような人いますか?異なる感じ方も知りたいです。お腹が張る感じについて教えてください。

みなさんお腹が張る時どんな感じになりますか?(・ิω・ิ)
特に張りが強いときです!!!

私は張る直前にまず息苦しくなり、その後ギューっとお腹に力が入りカッチカチになります(´・ω・`)
と同時にすごーく尿意を感じます❢
これ普通ですか?(´°▽°`)
張りの感じ方ってみんな違うんですかね?

痛み?とかはよくわかんないんですけど、とにかく息苦しくて息苦しくて…頭に血がのぼってほてったり(ºωº;)

同じような人いますか?
また、違う人はどんなかんじですか?

コメント

ありすひめ

私も息苦しくなってお腹カチカチになります(°_°)!!下腹部がチクチクする時もあります!!

ホワイトまま

張り方似てますね(´๑•‐•๑`)
わたしチクチクはあまり感じた事ないです(⊙⊙)!!
やはり感じ方いろいろなんですかね❢

現在入院中でよく看護師さんに張るとき痛みある?って聞かれるけど…痛いとはまた違うので普通はどんなかな?と思いまして💦

na🧸

切迫早産で入院してました。今はウテメリン内服で自宅安静です。私もあちままさんと同じ様な感じです!張る前に息苦しくなり、頭に血が上る感じで火照ると同時にじわーっと張ります。痛みはないです。
張りって不安ですよね。お互い、元気な赤ちゃんを無事に産めるように、今は安静にして頑張りましょうね(^_^)

ホワイトまま

私も切迫で入院中であと1週間で退院予定です(*´꒳`*)
張り方似てますね❢
安心しました(´๑•‐•๑`)
とりあえずボーダーラインとされる34週も目前ですね♡
もうしばらくお腹にいてくれるように安静に乗り切りましょう\(*¨̮*)/