※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nathuu
子育て・グッズ

山梨県甲府市周辺で、子供向けの箸・フォーク・スプーンのセットが豊富に揃っているお店を知りませんか?ネットではなく実店舗で選びたいです。可能であればパウパトロールグッズもあるとうれしいです。

山梨県甲府市近辺で、写真のようなお弁当食べるときに使う
箸とフォークとスプーンの三点セット
たくさん種類あるとこ知ってますか??
出来ればパウパトロールがあると嬉しいです。

子供が見て選んで買いたいみたいなのでネットはNGです。

コメント

はじめてのママリ🔰

トイザらスたくさんありますよ!

  • nathuu

    nathuu

    山梨にトイザらスないんです😭😭

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トイザらス全国にあると思ってましたすみません🙇
    イオンはありますか?
    イオンもたくさん種類あります!

    • 9月15日
  • nathuu

    nathuu

    トイザらス潰れました(笑)田舎ですみません🥹🥹
    イオンならあります!イオン行ってみます!

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

バースデイもたくさん売ってる気がします。あとはイオン、赤ちゃん本舗でしょうか?

  • nathuu

    nathuu

    ありがとうございます☺️
    どこに行こうか迷います🥹
    イオン混みますよね🥹🥹

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イオンモールですか?平日ならガラガラですよ。土日は朝9時なら空いていますよ。

    • 9月19日
まるこ

西松屋で買いました!

はじめてのママリ🔰

種類はないですがラザにパウパトロールありましたよ☺️