※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

30代にオススメのブランドバッグ教えてほしいです!年明けに高校のクラス…

30代にオススメのブランドバッグ教えてほしいです!
年明けに高校のクラス会があります。これを口実にバッグを新調しようと思っていて、普段使い出来る様なショルダーバッグを探しています。
お財布はケイトスペードの長財布なのですが揃えた方がいいのか、違うブランドのバッグでもいいのかも悩んでいます😂
予算などは決めていないので、みなさんのオススメ教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

マルニおすすめです!
あとはアンテプリマも可愛いです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!後ほど見てみますね☺️

• 9月15日
めいりん

ステラマッカートニーとロエベが好きです🤎
お財布と揃えなくても良いと思います。
ケイトスペードって20代前半までのイメージが強いので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ステラマッカートニー私も気になってました✨
    ケイトスペードの財布5年程使ってますがまだまだ使えるのでもったいなくて😂(笑)

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

同じ30代です。

FENDI、CHANELが好きです。
FENDIだったらバイザウェイは普段使いできると思いますよ🎵

CHANELのマトラッセも、普段使いできます。ジーパンにも合いますし!

Yuria

ハイブランドが好きじゃないので、私はケイトスペードを買ってました。
今はロンシャンを普段使いしてますが、クラス会に持っていくにはカジュアルすぎるかも知れません。
他にはトリーバーチやマイケルコースはいかがでしょうか。