※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
住まい

タブレットを使う学習教材を子どもにやらせてあげたいんですが、我が家…

タブレットを使う学習教材を子どもにやらせてあげたいんですが、我が家はWi-Fi契約してなくて💦
Wi-Fi契約するならどこがおすすめですか🥹?

コメント

ママリ

hi.様がお使いの携帯機種など、SoftBank、au、docomoに
合わせると割引などがあります!
また、そこまでWiFiが必要でなければ外出先でも使えるポケットWiFiもいいと思います!設置工事なども不要ですので私はポケットWiFiも追加しようと検討してます😂

お使いのスマホと同じ会社のがお得かなと思います!

ママリー

タブレット学習で使う、YouTubeを見る、くらいだったらPocket WiFiでいいと思いますよ💡
がっつり仕事で使う、ネット使ってゲームする、とかなら光をひいたほうがいいかもですが、工事したり面倒なので。

楽天モバイルのPocket WiFiおすすめです!
使わないときは月額が安くなります。楽天市場で買い物するならポイント追加されます。
本体代は1円です。
地域によっては電波が入りづらいところもあるので確認の上ですが。
もちろん、外出先で使うことも可能です!