※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で赤ちゃんが下がっていると、早産の可能性があるかもしれません。要注意です。

エコーで赤ちゃんを見てる時、頭が下がってるねと言われました。でも子宮頸管長?は4cmあるから切迫の心配はないとも言われました!

私的には臨月に入ってから赤ちゃんが降りてくるイメージなのですが、32週の段階で赤ちゃんが下がってると、予定日より早めに産まれてきてくれたりしますかね?

コメント

るき

1人目は切迫早産で2人目はならなかったですが
頭は下がってるって早めに言われてました😓
でも産まれる気配なく 諸事情で39wで誘発剤つかって出産しましたが、
下がってるから陣痛きてからがすごいはやくスピード出産でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スピード出産いいですね🥹
    下がってる頭が、上に上がっちゃった!なんてあるんですかね😟?

• 9月15日
たたたん

一人目、早くから頭が下がって、膀胱ぐりぐりされてたんですが、結局、予定日ぴったりに、ほぼ丸一日かかって産まれましたよ👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひい…!丸一日…🥺
    早く産まれてくれそうだなと思いきや、たっぷり時間かけて出てくることもあるんですね😂

• 9月15日
せっちゃん

1人目が切迫で32週の時に17ミリ、出産は36週でした!