※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寒い時期に娘に着せる服について相談です。UNIQLOで80サイズのセパレートのパジャマと長袖長ズボンのカバーオールがあります。どちらがいいでしょうか?

今生後7ヶ月の娘がいるのですが、これから寒くなってきたら部屋で過ごすとき何を着させればいいでしょうか?
今日UNIQLOに行ったのですがセパレートのパジャマが80サイズからあってそれを買うべきか、80サイズの長袖長ズボンのカバーオールか…
寒い時期はどんなものを着て過ごしてますか?🥹

コメント

とろ

これから買うのでしたら、セパレートのパジャマの方が着せやすいかと思います🙋‍♀️
ユニクロのパジャマはボタンで上下留められるので、お腹出る心配もなくていいですよ😊

• ママリ

ママリ

そうなんですか😳⁉︎
    そんな細かいところまで…UNIQLOすごいですね🥹✨
    お腹出るのが心配だったのでお話聞けて安心しました☺️
    ありがとうございます!

• 9月14日
ままり

積雪のある地域に住んでいます。
家の中は暖かい前提で、、、

長袖ロンパース(股のボタンをとめる足のないやつ)に、レギンスやレッグウォーマーを履かせてました!

カバーオールは、ボタンの数が多いので面倒だと思います

セパレートでも全然いいと思いますがロンパースは赤ちゃんだけの特権なので私はロンパース派です😍笑
セパレートはのちのち一生着るので!

• ママリ

ママリ

言われてみればボタン多いと面倒です💦
    ロンパースが足が出てるので候補になかったのですが確かにレッグウォーマーとか履かせればいいですよね👶❣️

ロンパース姿まだみてたいのでロンパースも買ってみます🥰
    ありがとうございます!

• 9月14日
ひ

6ヶ月くらいからセパレートパジャマ着せてますー!

西松屋の腹巻き付のやつオススメです😄
夏用冬用通年用あるのでご自宅の室温に合わせて着せたらいいかな?と思います🤔