※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
お出かけ

広島県三原市にある【木下ファーム三原ブドウ園】って、今もやってます…

広島県三原市にある【木下ファーム三原ブドウ園】って、今もやってますかね⁇

今年、ぶどう🍇狩りに行きたいなぁーと思ってます!

コメント

はじめてのママリ

一昨年行ったのですが、最近経営者が変わったみたいでぶどうの販売しかしてないと聞きました(旦那情報です)
今年も行く予定でしたがそんな感じで行けなくなったので、大和にある果実の森公園(SMILE LABOヒロシマに名称が変わりました)に明日行く予定です🍇

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

そうなんですね😭

スマイルラボは気になってました😆

また感想聞かせてください🙇‍♀️

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝10時頃着いて車は少し停まってるかなぐらい🚘ぼちぼちお客さんいましたが、ぶどう狩りとぶどう食べ放題は半々くらい🤔
    ぶどう狩りする敷地の中がなかなか低くてずっと屈んで進む感じでした😭背の高い方は結構しんどいかも😭
    シャインマスカット以外はキロ1000円だったと思います😊11時前頃には近い駐車場満車で止められなくなるので早めがおすすめです😊もし他に何か知りたいことあれば言ってくださいね😊

• 9月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

ありがとうございます😊

すみません🙇‍♀️
    昨日、子どもを寝かしつけてお返事しようと思ったら寝落ちしちゃいました😭😭

詳しくありがとうございます😊
    ぴちょんさんは、食べ放題にされましたか?

我が家はもぎ取り体験ができたらなぁ〜と思っています!

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家ももぎ取り体験です😊
    若い時に食べ放題もやったことありますが、一房ちょっと食べるのがやっとだったのでもぎ取りの方がおすすめかなと😊もぎ取りする前に試食してどの品種をとるかも選べるので🍇

• 9月17日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そうなんですね😆

ぶどうってそんなにたくさんは食べられないですよね😂

品種を選んでそこだけでもぎ取り体験ができるということなんですね!

予約はされていきましたか?

あと、入園料は、おいくらでしたか?

また、どのぐらいの量を持ち帰られましたか?

すみません🙇‍♀️
    質問ばかりで😓

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約は義母がしてくれました😊
    入園料は大人が500円だったと思います😊
    私たちは大人5人と子ども2人で行ったので全部で2万円分くらいです😂😂他のみなさんは手で持てるくらいの量を買われてましたよ😊

• 9月17日