※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあふか
お出かけ

杉乃井ホテルに9月に行く予定です。プールやバイキングの混み具合を教えてください。

今月の平日に杉乃井ホテルに3世代(6人)で行く予定です。中館宿泊です。
夏休みも終わったし、平日だし、そこまで混んでないかな?と思って予約しましたが💦
今日空き状況を確認したら、9月は全日満室になっているのをみて、驚いています😅

そこで杉乃井ホテルに9月に入ってから行かれた方に質問です🙋‍♀️

プールやバイキングの混み具合はどんな感じでしょうか?

時間帯によって混み具合が違った。など、なんでも良いので教えていただけないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

つい先日行きました!
土日はやはりアクアビート多かったです。我が家は金土でしたが土曜日の方が断然プールも温泉も人多いです。
バイキングは夜は19時頃、朝は8時過ぎに満席ってなってました!

• りあふか

りあふか

詳しくありがとうございます😊
    色々調べてはみたものの、9月に行かれた方の口コミなどわからなくて💦助かりました!

我が家は少しでも少ない時を狙ってたので、木金で行くんです!でも多そうだなぁ。と今から心配で😅

バイキングも時間帯をずらしたら少しはゆっくりできそうで安心しました😮‍💨✨

• 9月14日
よっちゃん🔰

木金で、杉乃井ホテル行ってきました!
プールは私は入らなかったですが夫と娘、妹夫婦が入ってましたが、多すぎってことはなさそうでした。

バイキングはシーダパレスだったのですが、18時頃行くと満席で少し待ち時間がありました。朝は8時頃行きましたがやや混雑となってましたが思うほど混んでなかったです!

全日満室なら土日も平日も変わらなさそうなのに、土日が多いのなんででしょうね🤔

• りあふか

りあふか

同じ木金で行かれたってことで、とても参考になりました!
    プールも子供たちが楽しみにしてるし、ジジババも久しぶりのプールでテンション上がってました🤣✨

日帰りの方が来られるから、、、なんですかね?
    わかりませんが💦とても楽しく過ごせました♪

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

先週の平日行きましたー!

1日目13時からアクアビート行きましたが
多いけど広いのでそこまで混雑してなかったですよ!
夕食は17時に行った時は全然混んでなかったです😊
18時には中央の席は埋まっていて食事の置いている場所から遠い席に案内されてました。
早めの方が確実に少ないです。
20時のアクアガーデン噴水ショーに合わせて
アクアガーデンと棚湯の
更衣室が混雑してました😓

2日目は11時にアクアビートに行きましたが
30人ほど並んでました!
空いてしまえばスイスイ入れるのでそこまで気にしなくても大丈夫そうです!
12時くらいから人も増えてきたなーという印象でした!
朝9時頃 棚湯に行きましたが
5組ほどしか居らず
ゆっくり入れました!!

• りあふか

りあふか

時間帯まで教えてもらって、スムーズに遊ぶことができました😊✨
    確かに噴水ショーの混み具合やばかったでした(笑)
    イルミネーションがなくなったからですかね?1箇所に人が集まる感じで💦
    イルミネーションとっても綺麗だったから、また復活してくれたら嬉しいなぁ。と思ってます💕

• 9月22日