※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

来世も今の旦那と結婚したいですか?私は、見た目もタイプじゃないし、気…

来世も今の旦那と結婚したいですか??

私は、見た目もタイプじゃないし、気が短いので、もっとタイプで気が長い人と出逢えれば…なんて思ったりしますが、とはいえ、こんなに自分を愛してくれる人も早々にいないだろうと思い、また結婚するなら、今の旦那かなー?なんて思ったりしています。笑
(後略)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もし来世があるならば、みなさんは今の旦那さんとまた結婚したいですか?😳💓
ちょっとした雑談や息抜きとして、共感の気持ちやあなたの気持ちを「回答」していただけるとうれしいです🍀

みなさんからの温かいコメントをお待ちしています。


🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
🌸投稿の主旨に反する回答やママリコミュニティガイドラインに反する回答は、運営事務局にて削除する場合がございます。

コメント

べあーちゃん

私は来世は別の方と思っています笑

見た目はタイプでしたが、、
結婚してからそんなことは関係なく、中身、どれだけ相手を思いやり育児の手伝いをするのかということが一番大事だと思いました。
子供が産まれてから考え方が360度変わりました。

  • べあーちゃん

    べあーちゃん

    360度は一周するので180度の方がいいですかね笑

    • 9月24日
  • めんま

    めんま


    考え方変わってないww

    • 1月10日
くろまる

変人で見た目も好みではないですが、今の夫が私には妥当な線だと思ってます😊

ぴかママ

私も来世では、別の人と思っています笑

でも、今の旦那とじゃなきゃ今の子供に会えないなら、今の旦那とかな笑

  • ミッフィー

    ミッフィー

    わかります笑 子供のこと考えるなら今の旦那にするかなと思いますが、それなしなら別の方にします❗

    • 9月24日
ぴ7/8♥️

人間なので私も夫も完璧ではないしイライラもしますが、女心に無頓着で不器用なところもあるけど思いやりがあって頼りになる夫が大好きです😊❣️絶対に生まれ変わっても今の夫と結婚したいですし、また今の子供を産みたいです♥️

コッシー

来世でも旦那と結婚したいですが、お互い逆の性別になって結婚してみたいです。笑

りす🔰

今の旦那と結婚したいです!
私がどんな状態になっても、文句も言わず優しくしてくれるし、ポジティブな見習いたいところも沢山あるので、来世も今の旦那と息子と一緒にいたいです!

一児の母で妊婦🔰🤰

私は再婚ですが。
両方タイプでは在りますが。
前の旦那が、気が長く協力性が無くて家事も全くせず寝込んでても料理しろ!!な人でした。
仕事もパタリパタリ辞めるような人でした。
今の旦那さんは、短気で
でも寝込んでいると家事や料理をしてくれて、仕事も長続きしてくれています。
夫婦や家庭は
愛情は勿論ですが生計が成り立つか、喧嘩しても再防止が出来るかとは何が原因か。
などかと存じます。
私への愛情・と子供への教育方針
生計が成り立つか・などかと存じます。
生まれ変わって結婚出来るなら

気が長く、協力性が在り、生計成り立てば
また今と同じ人が良いですね✨

  • かほり

    かほり

    再婚されて、良かったですね。
    最初のご主人さんと、私の夫が似ているなと感じ、コメントさせて頂きました。 
    私の体調がわるくても、家事も育児も自分自身の片付けすらしません。言ったところで、俺は疲れてるんだ!と声を荒げます。お見合い結婚でした。生計もひどいです。騙され続けてしまいました。
    インスタの女子に投げ銭?の様な事を繰り返し、、疲れている人が携帯ばかりみて、ひどい浪費グセ。。
    再婚され、今と同じ旦那様が良いと、、、
    なんて素敵なんだろうと、、
    こころ温まりました。

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

絶対に今の夫とがいいです🥺

まどか

絶対に嫌だ
不倫野郎は今世でだってお断り

momo(26)

来世も主人と結婚したいです🫶🏻
優しくて毎日言葉や態度で愛情表現してくれます☺️
たまに見せてくれるポンコツな所も、可愛いです🧸
休みの日は家事もしてくれるし、
デートも連れてってくれるし、
惚気けまくって申し訳ないですが、めっちゃ大好きです🫶🏻
友達に聞かれて、主人のこと
話しても今どきそんな旦那
居ないとか、他所で浮気してるから後ろめたくてmomoちゃんに優しくしてるだけだよと言われたのですが、私にはもったいないぐらい本当に素敵な方です🥺

Na

来世も今の旦那と一緒が良いです🎀

良いところ悪いところありますが穏やかで優しく、顔も良いみたいで(私は見た目じゃなくて中身に惚れたので見た目重視してません)そんな彼とまた来世も一緒になれるなら本望です🤝🏻
あと、関係ないかもですが身長や体重、好きなものとかが同じことや自分たちに関係してきた数字(例えば生年月日とか部屋の番号とか)が同じだったのでソウルメイトか前世は双子だったのでは?と思っています✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも似てます。
    夫の大学が、私の父の地元だったり、名前や誕生日が親戚と同じだったり、占いでも、60分類が全く同じだったりします。似たもの夫婦だと思ってます。
    そして夫の事が大好きです。

    • 11月11日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    うちも同じく似てます。
    夫とは誕生日が1日違いで、しかも同じ歳です。共通点が多いので、一緒に居てホッとして気が楽で気持ちが安らぎます。似たもの夫婦です。
    お互い食べることが好きなので、私は料理を頑張ってますが、絶対に残さないのと、美味しい!を連発してくれるので感謝しています🥹✨
    子供が産まれた時も、病院にお泊りでオムツ替えを練習してくれて里帰り中から良くやってくれてました。育児には積極的に参加してくれました(当たり前ですけどね💦)。そんなわけで来世も一緒になりたいです。

    • 11月11日
めんま

私も来世では別の人が良いです笑

次の旦那さんはおおらかでお金に細かくなくて家事も私のやり方でやらせてくれる人が良いです!!
でも今の子供に会えなくなるのは嫌だ…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです🤣

    • 11月11日
ジェームズ

私は、来世も今の主人と結婚したいです😊結婚当初は大変な事も喧嘩したことも沢山あったけど、年々仲良くなってるし、優しいし、向上心もあるし、恥ずかしながら大好きです🫶🏻

Chan♡

たぶん今離婚して、再婚するとしても旦那みたいな人を選ぶと思います(笑)

ぽてと

旦那さんと性格が性別逆転してるので、来世は逆の性別がいいです🤣

年子まま🧸

来世は別の人がいいです。笑
来世でも今の旦那と結婚したいと1ミリも思いません🤣🤣🤣

流子

私も別な人がいいなーと思います🥹笑
今の旦那は嫌いじゃ無いですが、他の家と比べるといろいろと育児に積極的じゃないのが辛くて…😂
一緒に出掛けてくれて、外食してくれる旦那がいいです🤔笑

めぐみ

私も来世は別の人がいいです。笑
あんまり怒ったりしないし基本的には穏やかな旦那ですが、来世はもっと積極的に育児してくれて家事も手伝ってくれる人と結婚したいです。
家事育児は頼まなきゃやらないし、一人だと何も出来ない旦那なので頼りなくて…心配で息子を安心して預けられないので、次は絶対別の人と結婚がいい。

  • めんま

    めんま


    ウチの旦那と交換して欲しいです😅

    積極的に家事や育児をする=お互い理想のやり方があるので口を出してきて意見がぶつかり喧嘩が増えるという事になります…。

    こっちのやり方にいちいち口出しして効率的なやり方を押し付けてくるので効率重視ではなくノーストレスのやり方を重視したい私にはストレス溜まりまくりです!
    なのでこっちの指示で動く人形のような旦那さんが羨ましいです😂

    • 1月10日
りんりんまま🔰

絶対絶対また夫と出会って結婚したいと思ってます!ただ、夫もそう思ってるかは謎です。笑

Licca( ˗̀‧̯˗́ )

私は今の旦那と結婚したいですねー🙆‍♀️
なんか直感的に大好きですねー笑
子供産まれても変わらず笑

優しいですし、子煩悩でちゃんとした話もできるので、またお金のこともしっかりしているので☀️
強いて言うなら、お金に関してきっちりすぎるので(私がルーズすぎるだけなのですが)少しだけ緩くなって欲しいので、私がもう少し稼ぐ仕事につけたらいいなって笑

たみぃ

私も実は、旦那さんはタイプじゃないんですけど、仕事に対して真面目で、ユーモアもたっぷりで面白いし、何より自分を偽らなくても良い自然体でいられる存在なので、来世ではもう10年早く出逢いたいですね☺️❤️出逢ったのが36歳の時だったので、10年早ければ不妊治療をしないでも、子宝に恵まれたのかなぁ〜❓なんて思ったりします😄

なこ

最近は別の人がいいなと思ってます。気が短いし、神経質だし、精神的に子どもだし…もうちょっと包容力があるかと思ってたんですが、思い込みでした。
私が好きだから、私の弱い部分も受け止めてくれるかと思ったらいざ、産後で心身共にボロボロな私に対して正論でズバズバ攻撃的な言葉を浴びせ、最終的には母親失格だ、母親なんだからと何回も言われました。
悲観的になってる時の正論ほど傷つくことはありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人って共感より正論で否定してきますよね😭

    • 11月11日
  • めんま

    めんま

    分かり過ぎる…。

    そうなんですよね…正論というところがムカつくんですよね。。

    私も日頃から正論でボコボコにされてここ年末なんて特に酷くて椅子に座った旦那の横に立って何十分も叱られて今では「今度は何について旦那
    から叱られるんだろう」と思うとため息が止まらなくてどうしよう、という感じです。

    • 1月10日
くまこ

子ども抜きで考えて
絶対に!!!!!!!!
別な人がいいです

  • めんま

    めんま


    同じく!!!!!

    • 1月10日
  • くまこ

    くまこ

    ですよねー!!!!

    • 1月10日
みみみ

再婚ですが今の旦那さんとまた結婚したいです🥺
見た目はタイプでもないしお腹も出てるし毛深いし(笑)でも思いやりがあって私の事を一番に考えてくれて、私の連れ子の上の子達と実子の末っ子分け隔てなく愛情注いでくれます😌💓

仕事の日でも帰ってきてから食器を洗ってくれたり洗濯干してくれたり家事育児も私から何も言われなくてもやってくれて助かっています🥰

くま

1億積まれても結婚しないです。

  • めんま

    めんま

    1億じゃ足りなくない…?
    15億なら考える

    • 1月10日
りい

来世でも夫と結婚したいです!
というか、夫以外は考えられないなあと思います!

20歳から付き合い、もうすぐ9年目ですが、どんどんお互いが好きになってるなぁと感じます。

はじめてのママリ🔰

来世も夫と結婚したいです❤️
3歳年下とは思えない!見た目も中身も私より大人というか落ち着いている夫です笑

夫に来世も一緒にいたいと思ってもらえるように、これから産まれる9年待ち続けた赤ちゃんと楽しい家庭を作りたいなーと改めて思いました🥰

産後、変わらずこの思いを持ち続けられるといいなぁー🥺
やっぱり子どもが産まれるとお互い色々変わっていきますよねー💦

  • ポポニャン★

    ポポニャン★


    大切にしたい気持ち忘れなければ気持ちや形が変わっても変化した『大切👍️を』大切に。

    どうしても子供産まれるとお互い変わるけど1番変わらざなきゃいけなくなるのはママだから😅

    旦那さんをパパにするのは3年懸かると言われてるそう。


    慣れるまで大変だと思いますけど察するのは難しいらしい男性脳みたいなので気持ちは🍀😌🍀伝えた方が良いかも~🥰

    元気な赤ちゃん👶産まれるますようにー🤡

    お陰まさまで家もいろいろ合ったけどもう少しで3歳🎂になる暴れまわってるカイジュウくん〰️💣️💥にー😁

    • 9月24日
ゆり

どんなに今の夫で良かったとしても
来世は来世で全然違う人生があるので
別の人でいいです。

まの

私は再婚したので、今の旦那さんが良いです♡
次は最初から今の旦那さんと結婚したいです♡
私の体調が良くないため今の旦那さんとの間に子供は居ませんが…
来世は産みたいですね…
それでも前の夫との間に出来た子供3人と私を大切に愛してくれる優しい旦那さんです♡
見た目は、そんなに好みでは無かったけれど…中身が大好き過ぎて…もうどうでも良くなります♪

ポポニャン★

今の旦那さんでー🥳どんな人と結婚しても不満は出るだろうしー。

ちょっとヒツコイしめんどくさい時あるけどきっと私にもあると思うからー。

ルッチ

絶対に嫌です。
自分のことにはどんどんお金かけるくせに家計は大赤字だし、来世でも世話するなんて無理。今世ももうしたくない。
来世では旦那一族に出会いたくもないです。

もんฅ ΦωΦ ฅ

絶対夫と結婚したいです!
背は高めですがルックスはフツメン。
でもものすごく思いやりがあって優しい人です☺️
こんな私でも愛してくれるし、生理痛で辛いと言うと夕ご飯を買ってきてくれたり作ってくれたり。
お腹を撫でて湯たんぽを作ってくれたり。
その他にも優しいところはたくさんあります。
人の悪口を言わないし、酒タバコギャンブル女遊びゼロ。
仕事が終わればすぐに帰ってきます。
もちろんイライラすることもさせることもありますが、趣味も合うし私の趣味も理解してくれるし、こんな人には二度と巡り会えないと思ってます。
なので生まれ変わってもまた結婚して貰えるように私も今世を頑張って生きねばと思ってます(笑)

紫音

子どもが産まれる前は来世も今の旦那と…と思っていましたが、今は来世は別の人が良いなーと思ったりしています😄💦

ひまわり

来世も今の旦那さんがいいです😊
口数が少なくて何考えてるのか分かんない時の方が多いですが、真面目で優しくて尊敬できる所がたくさんあるので、一緒にいて楽しいです👍そしてこんな可愛い子供たちにも会わせてくれたので😊

にいこ

私は来世も絶対に今の夫と出会って結婚したいです。時々イラッと来ることがあっても、向こうも同じだろうし、本当に優しくて温かい人で、ずっと大切にしてくれているのが伝わるからです。本当に大好きなので、来世も今の夫と息子と3人で家族になりたいです。

はじめてのママリ🔰

別の人がいいですね😮‍💨♡
選べるなら高校時代に大好きだった人と離れずに大人になって結婚したい!

まま

こどもはすごくかわいい。
とてもそれには感謝しているけどやり直せるなら、来世なら、絶対夫とは結婚したくないです!

いくみ

私も来世は別の人と結婚したいです。

こんなに私や息子たちのことより自分のこと、だとは思いませんでした。めちゃくちゃがっかりです。

めー

私は来世では結婚したくないです。
自分のためだけに時間を使って生きていたいです。

まあ

来世でも主人と結婚したいです🫶
ただ、主人が離婚歴ありなので、他の人と結婚する前に出会えてたらよかったなーとも思うので複雑ではありますが💦

ミカエル

絶対今の旦那は嫌です。
別な人がいいです。

家事も育児もできて、頼りになって優しい人がいいです。

はじめてのママリ🔰

子供産まれるまでは今の旦那と来世でも結婚したいと思っていましたが、子供産まれてから旦那への気持ちが一気に冷める出来事があり、その後からはもう今出来れば離婚したいし、来世でも結婚なんて全く思わなくなってしまいました。

嘘でも謝れない人とは結婚出来ません。

はじめてのママリ🔰

今の夫と結婚したいです!

でも37で結婚して、不妊治療の末やっと1人授かれて、2人目は成果が出ず諦めたので、来世はもっと早く出会って20代で結婚したい。

こどもは今の娘と、その下に1人か2人来てくれたら嬉しいな💕

  • たみぃ

    たみぃ

    私も37で結婚したのと、現在不妊治療中で2回目の体外受精の胚移植を控えてます☺️なので、ご主人と早く出会いたかった気持ち、めっちゃ分かります💕お互い、来世では20代で出逢って結婚して、不妊治療しなくても子供が2、3人授かれると良いですね😄💕💕

    • 9月25日
みくみん

他の人とも結婚してみたい気持ちはありますが、今の夫が来世で髪の毛ふさふさならもう1度夫と結婚したいです!!笑

  • mica🍊

    mica🍊

    笑いました😂
    髪の毛ふさふさかどうか、結構大事ですよね!!

    • 11月11日
ちゃこ

私は違う人がいいかなぁ
別に今の旦那が嫌いとかじゃないけど、来世は違う人と全く違った人生を歩んでみたいな〜

はち

私は前世でも一緒だったと感じているし、来世でも一緒がいいです(˶' ᵕ ' ˶)

えみり

育児に協力的、家事に協力的、家庭1番おまけにイケメン、、だなんて…、
あー…夢のまた夢。

しままま。

来世に今の記憶があったら今の旦那と比べてしまうと思うので今の旦那以外は考えられないです💦
妊娠してすぐにパパになる準備をしてくれて、○ヶ月の時はママはこういう状態で赤ちゃんはこういう状態っていつもチェックしてくれて妊婦検診も毎回一緒に行って、産後も交代で寝て一番大変な時期も一緒に経験して、常に家事も育児も積極的にやってくれる。
仕事から帰って来たら一番に「今日どうだった?」と子供の様子を聞いてくれる。
結婚前から「いいパパになりそうだなぁ」と思ってたけど、想像以上のいいパパになりました✨
こんなに私も子供も大事にしてくれる人なかなかいないと思うので今の旦那一択で😊

さくゆい

来世はずーっと忘れられずにいる人と結婚したいですね 🤣🫶🏽 笑
今ではいい思い出として記憶の片隅に置いてありますが 、来世で誰とでも結婚できるなら ✨

とか言いながら旦那とはもう腐れ縁のような感じだから 、来世でも結局結婚してそうです 🥹💓

はじめてのママリ🔰

来世では経済力のある人と結婚しようと心に決めています❤️
したがって、おそらく今の旦那ではないですね💔笑

初ままり

今の旦那とはもう良いかなと思うけど、子どもたちとはまた親子になりたいので、それなら今の旦那しかないのか😩という気持ちです😅

ママリ

今の旦那かな🤭

でも、あの時あの人と付き合ってたら運命変わってたかも?って人がいるので、違う結婚も経験してみたい🤣

deleted user

絶対今の夫じゃないと無理です😭笑
夫と終わりがあること自体まだ受け入れられてません。笑
80まで生きるとして誕生日もあと45回くらいしか祝えないとか考えると眠れなくなります😂

ねこ

絶対に別の人がいいです。別の人とでも幸せになれるかはわからないけど、少なくとも今の夫じゃない人がいいです。来世では今の夫には出会いたくもない!

あんちゃん

来世で旦那に会えたら結婚したいです✨会えなかったら中身は旦那みたいな人で顔は高橋一生か中村倫也みたいな人と結婚したいです🤣

ままくらげ

夫が良いですね☺️
今まで出会った男性の中で最高です。
色々と不器用で心身が弱々な私でも優しく声をかけてくれて大切にしてくれるので……。
でもそんな感じなのできっと夫の負担は大きいんですよね💦
来世はもっと器用にこなせて丈夫な女性に生まれて夫を支えたいです。

はじめてのママリ

来世では違う人ですね。
嫌いではないですが、私も旦那もいろいろ未熟なまま結婚してしまったなと思っています。合わない部分がこんなに多いと思わなかった…

旦那と結婚しなければあんな義母とも会わなかったわけなので、違う人がいいです😇

みき

旦那でよいのですが、もう少し来世では出世してほしいです。

はじめてのママリ🔰

私は絶対今の旦那さんと
来世でもご一緒したいです☺️
人間だし他人だし、マイナスな面もあってうざすぎる!!!!ってなる事もたまにありますが、それ以上にプラスの面や好きだな~って気持ちが上回っているので絶対来世でも結婚したいです!

ゆう

絶対しませんw
あり得ないです。

はじめてのママリ🔰

もし来世で旦那と知り合いそうになったら全力で逃げます。結婚なんて二度としたくないです。

はじめてのママリ🔰

旦那は迷いますが(笑)、
子どもは絶対今の子どもがいいです😊🍀

はじめてのママリ

見た目はタイプではありませんが、私と子供を大切に思ってくれてる&こんなに信頼できる人なかなかいないので絶対来世も今の旦那さんと結婚したいです🥰こんなに好きになる人はなかなかいません👱🏼‍♂️💕

はじめてのママリ🔰

したいです(╹◡╹)
嫌な部分もあるけど、それはきっとお互い様で。。
男前だし、その旦那にそっくりなめちゃくちゃ整ってて可愛い息子がいてとても幸せなことだなぁと思います。
私と息子を愛してくれていて、もっと私も優しくしてあげなきゃなぁと思いつつ怒ってばかりですが( ˘ω˘ )

はじめてのママリ🔰

絶対に今の旦那がいいです🫶
自分の家族より私の家族を優先してくれたり、いつも守ってくれたり、何より子供と私を本当に大切にしてくれます🥲❤️

少し熱があるだけで死にそうアピールをする所は嫌だけど🤣
普段優しいからそんな時ぐらい甘えさせてあげよと思っていても、37.3で死にそうアピールしてくる時は本当に腹立つのでさっさと寝かしています🤣

腹立つ事なんか山ほどあるけどいつも私を優先してくれるので絶対に旦那がいいです🥰❤️

はじめてのママリ🔰

絶対嫌ですーーーー笑


この世の男が
旦那が一人だけだったとしたら
もう一生独身でいいです🤣

はじめてのママリ🔰

今の夫と結婚したいです💖
夫の好みの外見に産まれてメロメロにしたいです❤️‍🔥笑

はじめてのママリ🔰

この人と結婚しないと今の子供に会えないと思うと結婚したいです!
ただ、収入面などで不満なので、来世はもっと早く仲良くなって教育してから結婚したいです笑

はじめてのママリ🔰

初めての彼氏が社会人になってからだったので、来世は学生の頃からちゃんと恋愛して目を養ってから結婚したいです笑

はじめてのママリ🔰

来世も旦那と結婚して、娘に会いたいです🥰
また1から旦那と恋愛して結婚出来るって考えると幸せだなと思います

出会い遅く、結婚も遅かったので、来世は早く出会いたいです🥺

さらゆう

どんな時も落ち着いてて優しくて、家事育児は完璧。特に子供への声掛けが本当に素晴らしい!!
それでも見た目がタイプじゃないので超タイプのイケメンで、もっともっと私に愛情表現をしてくれる、一緒にいて楽しい人と結婚してみたいです🙃笑笑
そんな人いないか。笑笑

はじめてののママリ🔰

来世では誰とも結婚せず生涯独身で好きなことして生きていきたいです😂✨

はじめてのママリ🔰

絶対にいやです!!笑
でも今の旦那とじゃないと子供達に出会えなかったしなあとは思います。

でも子供の話は別としてなら絶対に旦那とは結婚しません😋

はじめてのママリ🔰

こんなわけわからん性格の私について来てくれて、包み込んでくれるのはこの人しか居ない!と思うので同じ相手が良いです☺️
ちょっと変わり者だけど自慢の夫です。

はじめてのママリ🔰

わたしの性格上、だれと結婚しても不満は出ると思います(笑)

結婚相手を変えるより、
自分のレベルを上げたいです

中、高校で、もっと勉強して
希望の大学に入学し、
将来を考えて色んな経験を積みたい…!!

レベルアップした自分だと、
どんな人と結婚できるか試したいです😂✨

はじめてのママリ🔰

娘に会えたことは感謝しますが、
来世でも結婚なんてまっぴらごめんです。
墓も絶対一緒にはいりません

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、来世は吉沢亮がいいです。

ナツメ

リアルでは言えませんが絶対今の夫がいいです!
見た目も中身も大好きです。ちょっとのんびり屋過ぎるけど、であって12年ずっと穏やかで幸せです。

はじめてのママリ🔰

旦那とというか結婚をしないです!笑

moony mama

息子にも、時々喧嘩してるねって言われたりしてますが💦
なんだかんだ、また結婚するなら夫とかなと思います。
腹立つこともあるけど、なんだかんだ夫だから続いてる結婚生活なのかな?とも思うので😆

はじめてのママリ🔰

結婚するなら旦那です!


でも、23で結婚したので
旦那以外の人とたくさん
付き合ってみたいです!

ままり

絶対今の夫がいいです…!!
来世も一緒になりたすぎて死ぬのが怖くなりガチ泣きした事何回もあります😂

家事や育児も私よりしてくれてるので私はご飯作るだけの居候みたいになっています笑

考えている事も一言一句同じだったり人間的にも人生で出会った中で1番尊敬できる人だと思っています☺︎

たま

私は来世も絶対に今の夫と出逢いたいです。

顔が良くて好きになったのが始まりでしたが…(笑)結婚してみて家事が得意だということ、育児への関心が私以上にあること、いつも感謝を忘れないこと…全てが私にはもったいないくらいの人でした🥺

はじめてのママリ🔰

したいです!!
子ども生まれたら変わるかもですが…😂
いまでもケンカしたりイライラすることはたくさんありますが、今のところ、この人以上の人はいないと思ってます!!🤭

いーたん

来世があるなら絶対夫がいい😊別に病気があるわけではないのに、いつかくる死別のことを考えると号泣してしまう😭😭

ma

細かいしキャパ狭いしすぐ怒るし喧嘩した時なんかてめえこの野郎とか離婚してやるとか思っちゃうけど、
息子をものすごく愛してくれてるし、義両親もいい人だし、面倒見は良いし、良い意味で諦めが早いし、話も超合うのと、クソなわたしを見捨てないでいてくれるので😂
わたしと結婚してくれるのは夫以外にはいなさそうなので来世でもまた結婚したいですね😂😂

性別逆で出会って結婚してみたいです😂

のり

今の夫とまた出逢いたいです😊
結婚が遅かったので、10〜20代で出逢ってみたいです。

もも

喧嘩すると、
来世は絶対違う人と結婚したい!!!って思いますが

旦那のふとした優しさに触れた時は
来世も一緒でもいいかなー
と思ったりします🤭

ママリ

来世もお願いしたいです☺️
ただ私がもっと美人で賢い人間に生まれ変わってあげたいです😭

ママリ

来世も旦那がいいです!
って迷わず言える今世が幸せです🤭

不満0じゃないですよ。
でも旦那がいない人生なんてもう考えられないです😌

はじめてのママリ🔰

来世でも夫と結婚したいです!
私のせいで苦労かけさせてしまってるのにいつも寄り添って支えてくれるので、来世では私がその分幸せにしてあげたいです(笑)

ちきちきぼーん🍖

来世も今の旦那と結婚したいです🙋‍♀️♡

話し合いがしっかりできて、私が育休中の専業主婦でも家事育児、自分がどれだけ帰りが遅くても「1日ありがとう!」と言ってバトンタッチしてくれて、私には1人時間ないからとマメに1人時間くれて、休みの日にはのんびり寝かせてくれて朝昼晩のご飯を作ってくれて私と正反対でアウトドア派な旦那なので休日は必ずお出掛けしようと計画してくれて、全然怒らないしとにかくいい旦那だと思ってるので私は来世も絶対旦那がいいです♡

でも旦那は来世はハエでいいと言ってるので片思いです🫠wwwww

deleted user

来世は別の人がいいです
本当に良い旦那だとは思いますが
もっと一緒に楽しく子育てしながら、アウトドアというかフットワークの軽く明るい気持ちの人がいいです。
ダラダラと出不精すぎる…

なー

違う人がいいです。同じ人は、もう飽きました笑笑
次は安心感で選ばずに、心から惚れた男と一緒になりたい😂💦

うさぎ

来世も今の旦那がいいけど、もっとお互いに経験してからがいい…笑

❄

家事も育児も私よりできる出来杉な夫なので来、世もぜひと思うのですが、夫からしたら家事スキルが自分より低い私とはもう結婚したくないかもしれませんね🤣笑

ゆんちゃん

絶対に今の旦那さんと結婚したいです!🥺
超貧乏で虐待されて育った私と、両親揃った幸せな家庭で育った旦那さんとで真逆な考えを持ってる私達ですが、趣味や好きなものが似ていて、家事も率先してやってくれるし優しいし、ずっと一緒にいたいと思っています。今は不妊治療中で流産も経験しましたが、自分たちの子供は幸せにしてあげたいと思う気持ちも一緒なので早く旦那さんとの元気な子を産みたいです🥲

はじめてのママリ🔰

今の夫全てパーフェクトですが、結婚は、別の人が良いです。
家事育児全てやってくれ、お金にも、困らないですが、
話し合いの相性、考え方、全てが合わないです。

ままり

来世でも結婚したいと思える旦那です😊
でも旦那と知り合う前に大恋愛をした人がいるので、その人と結婚してたらまた違う人生だったかな〜とも思ったりします🤫笑

みーち

今世で鍛えてもらってるので、来世でも鍛えてもらおうと思います(迷惑)

はじめてのママリ

絶対絶対また一緒が良いです!

ママリ👧👧👦

今の旦那しか考えられません🤣

はじめてのママリ🔰

私は今の夫とまた結婚したいです。
こんなに私を理解してくれる人はそうそういないなぁと😆育児も率先してやってくれるし、正直私にはもったいないくらいの人です!

ママリ

正直なところ夫はどっちでも良いのですが、夫と掛け合わせて出てきた(←言い方w)子供たちがスーパーキュートなので、来世もまた我が子達に会うために夫で妥協します😂

3人の男の子ママ

違う人と結婚してみたい気持ちもありますが、何だかんだ今の旦那さんが自分には1番合ってるんだろうなーと思います😊

さぁちゃん

別の人ですね💦
モラハラしない人がいいです✨

プーまま

今の旦那一択です☺️
付き合って6年、結婚して1年……
付き合ってる時から私のことを思いやってくれていましたが、妊娠、出産したら更に過保護に……笑

育児も、日中夜間関わらず率先してやってくれているので、旦那サマサマです🤲

おまめ

違う人と結婚したい!!!!!
でも子どもはそのままがいい!!!!!

はじめてのママリ🔰

少し前まで、来世も旦那と!と思っていましたが、今はそうではないです。愛せるのは旦那だけですが、いない方が楽だったかも。
来世はもう結婚はいいかな〜。疲れました。

ママリ🔰

私も優しい主人が大好きなので😂 主人と来世でもまた結婚したいです!

ママリ

私は来世も絶対今の旦那が良いです☺️

お互い抜けてるところもあってお互い欠点だらけですが、「ありがとう」と「ごめんなさい」がちゃんと言える人だし、何より私のことを大好きでいてくれる、とても優しい人です。

見た目はどうせ老けたらみんな似たようなもんだし、ケンカもするけど大事なのは喧嘩の後だと思います☺️

おもち

来世も今の旦那がいいです🫶

はじめてのママリ🔰

私も別の人がいいです笑笑

もちろんいいところもありますが、結婚するならやはり
見た目じゃなくて中身だなと思いました😅
もちろん見た目も大事ですが、、、

?0代です夜露死苦

しないと思います😅

マイペース過ぎて笑えます🤟 
でも嫌いでもないし子供もいるし、私の年も年なので離婚の選択肢はないです🙆

でも来世もう一度出逢えたら結婚したい人はいますよ😌
お互いに大好きなのに仕方なく別れた彼と出逢いたい。

墓まで持ってきますが🤣🤣

はじめてのママリ🔰

他の人に出会える気がしないので旦那がいいです。笑
ムカつくことばかりだしラブラブて訳でもないけど、喧嘩もしないし平和なので。笑

ぷう

皆さん結構今の旦那様ともっと早く出会いたかったと言っていてすごいなと思います😮
私の旦那は若い頃とにかくやんちゃでアホだったようなので出会った頃が遅めで良かったと思います。

すーちゃんママ

絶対今の旦那さんがいいです🫶宇宙一🥰

はじめてのママリ🔰

来世も夫がいいけど選んでくれるかな😇
結婚できるならしたいけど、年の差あって向こうが先に死んじゃったら悲しいし、向こうがキッチリしてる分、全部無頓知になって自分のための料理とか掃除とかは何もしなくなる自信しか無い!!今でさえポロシャツと下着合体したまま洗うし、靴下裏返しで干す私だけど夫がいるから真人間でいられる😂

はじめてのママリ🔰

したくないでーす!!

はじめてのママリ🔰

嫌だけどなー🤢
私も大概めんどくさい女なので、こんな私に付き合えるの旦那しかいない気がします😂

ぴすいぬ

のんびりしすぎててめちゃムカつきますけど、それは私の短気な部分なので、逆に主人ののんびりに助けられてるところも多いので、また結婚したいです😊

はじめてのママリ🔰

私も今の夫と来世も一緒に居たいです。もちろん子供とも😊
揉めることもありますが、基本優しいし、言葉数は少なく愛情表現も少ないですが、一緒にいて楽しいです✨
あと家の事や、育児も頼りになります。私がだらしなさ過ぎなので今の夫が居ないとやっていけません(笑)
私より8歳も年上だけど、どうか健康で長生きしてくれ〜。私より先にいきませんように…😭

はじめての育児

もう絶対絶対今の旦那と結婚します!!!来世はもう少し早く結婚して子どもいっぱいの賑やかな家庭にしたいです!

はじめてのママリ🔰

丁度今日この話題を主人と話してました!
来世はどこで集合にする?とか国際結婚も楽しいかもね!と話してます
私は来世があるなら猫になりたいので大富豪の家で集合予定です😂

ままり

別の人がいいな、と思いますが来世でも息子に出会えるなら今の旦那かなぁと思います💦
けど性別逆でお願いしたい!笑
旦那にも妊娠生活を得て同じ帝王切開で腹切って同じ思いを体験して欲しいです!🤣

はじめてのママリ🔰

来世も今の夫がいいです。

こんなに家事も育児も全てやってくれて、仕事も手を抜かず、常に私を最優先してくれる人がいるんだろうか。本当にありがたい。

はるる❤︎

なんだかんだ旦那さんが
いいかなって思います🤔
腹立つこともムカつくことも
沢山あるけど
それでも本気で好きになれたの
は旦那様だけなので✨✨

ぶどう🍇

来世は、
中身は今の旦那で、
顔はタイプの人がいいです😂