※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の違和感や不安について相談です。横向きで寝ると圧迫感があることや、赤ちゃんの元気が心配です。同じような気持ちを持つ方はどのように過ごしていますか?

現在9週付近の方、つわりなどある方ない方いるとは思いますが他にお腹の違和感など症状あったりしますか❓

私は横を向いて寝るとお腹が圧迫されるような苦しい感じになったりするのですがまだお腹も出るわけじゃないのに不思議です😂

日々赤ちゃん元気か不安です😂
みなさんはそんな気持ちをどのようにごまかし過ごしてますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!
寝苦しさもあるし、ズボン履いてても締め付けで苦しくなるのでワンピースしか着ていません💦
体型変わってないのに不思議ですよね🤣

私は息子の時に使ったエンジェルサウンドがあったので、それで毎日心音聞いて過ごしていました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

エンジェルサウンド私も買おうか悩んでいます❗️
    いつぐらいから聞こえましたか❓

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目の今は9週からもう聞こえてましたよ✨
    かなりアンダーヘア側にいるので最初はわかりにくいと思いますが、一度コツ掴んだらすぐ聞こえるようになります🥰

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね👍
    私も前向きに購入を考えてみます!

ちなみにいろんな種類がありますが一番小さめのやつですか❓

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠期間不安になったらいつでも心音聞いて安心できていたので是非とも🥰

出先なのでAmazonから引用してますが、写真のタイプです!
    6年前に購入したのですが電池も未だに持って問題なく使えました✨️

• 9月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真ありがとうございます😊

旦那にも相談して買おうと思います☺️👍
    ありがとうございました😊

• 9月13日