※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

リモコンが反応しない問題について相談です。不良品かどうか確認したいが、パッケージは捨ててしまいました。レシートは残っています。

peopleの知脳リモコンを持ってる方いますか?😭

昨日アカチャンホンポで買ったのですが、電池を入れてONのまましばらく置いておくとボタンを押しても反応がしません。
OFFにしてもう一度ONにすると反応するのですが…
こういうおもちゃなのでしょうか?
それとも不良品でしょうか?

ちなみにパッケージは捨ててしまいました。
ゴミ箱には残っているのですがもう汚い状態です🥲
レシートは残っています。

コメント

M✩.*˚

そのおもちゃじゃないですが、
よくアンパンマンのおもちゃは
しばらく放置で置いておくと勝手に電源切れますよ🙋‍♀️
たぶんそうゆう設定のおもちゃなのかな?って思うので
offにしてonにしたら反応するなら不良品じゃないかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こういうやつなのですね!
    不良品かと思って心配しました😭

    • 9月13日
ミラクル

違う遊びリモコンは5分か10分で勝手に切れます。そういう仕様です。
便利なときもあるけど、不便なときもあるという(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いざ遊ぼうとすると反応しないので少し困ります😂
    でもこのような仕様だと分かって安心しました😊

    • 9月13日