※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンカードまたはワオンカードでマイナポイントの手続きをした方クレジットとWAON(ワオン)どちらでしましたか?

イオンカードまたはワオンカードでマイナポイントの手続きをした方

クレジットとWAON(ワオン)
どちらでしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジットにしたよ(^-^)

はじめてのママリ🔰

両方ともしました😊WAON一体型のイオンカードがマイナポイントの対象なので、WAONで1人、イオンカードで1人紐付けられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにWAONもイオンカードも両方ともWAONカードにポイントが付与されます。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    1枚のカードで2人紐付けできるんですね 😊

ポイント等、おいしい話には裏があると思ってしまう性格なので、マイナポイントやらなくてもいいかなと考えていたのですが、皆にもったいないもったいないと言われて、今更ながら迷っています😅

WAONで紐付けした場合、公金受け取り等の手続き(7500+7500)もできますか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できます。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

WAONにしたよ(^-^)