※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

商品ページが削除された後、レビューを書く前にショップに問い合わせした方が良いでしょうか?

【楽天市場で購入した商品ページが削除された件について、レビューを書く前にショップに問い合わせした方がいいでしょうか?】

楽天市場で、購入した商品ページが削除されていました。
レビューを書く必要があるんですが、そのまま「レビューを書く」からレビュー書いていいのかな?
ショップに問い合わせした方がいいですかね😅

レビューを書いたらちょっとしたプレゼントが貰えるというのにチェックをしてて、今日商品が届いた時にプレゼントが同封されていました。
すぐレビュー書かなきゃ!と思って購入履歴を見たら、商品ページが削除されていました💦

商品ページは見れなかったけど、レビューを書くという欄からレビュー記入の所に入れました。
このままレビュー書いて終了でいいんでしょうか?
やっぱり問い合わせした方がいいですかね💦

コメント

🐈

私もレビューしようとしたら商品削除されてたことがありましたが、しばらくしたら復活してました😳

ショップに問い合わせが確実だと思います☺❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復活することもあるんですね🫢
    ちょっと待ってみて、復活しないようなら問い合わせしてみます🙇‍♀️

• 9月12日