はじめてのママリ🔰
先に電話で伝えた方がいいと思います☺️
てんまま
先に伝えたほうがいいと思います!
はじめてのママリ🔰
先に電話で伝えた方がいいと思います☺️
てんまま
先に伝えたほうがいいと思います!
「面接」に関する質問
先週の木曜に扶養内パートの面接を受け、結果は1週間待って欲しい。25日まで。と言われました。 今日25日ですがまだ連絡が来ません。 不採用ですかね? 私が応募した直後にその求人は締め切られました。
介護ヘルパーのパート似応募しようか悩んでます 資格はもってません 食事介助、お風呂介助、身の回り付き添いなどをするそうですが、私は腰痛ヘルニア持ちなので、大変ですかね? 週2日、一日4時間 来週、面接予定ですけ…
先週木曜に扶養内パートの面接を受け、結果は1週間くらい時間を貰いたい。25日まで待つように言われました。 今日が25日ですがまだ連絡がありません。 これは不採用ですかね? 私が応募した直後にその求人は締め切られま…
お仕事人気の質問ランキング
コメント