※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

チャンジャって一般的に高いものですか?居酒屋で食べたクリームチーズチ…

チャンジャって一般的に高いものですか??

居酒屋で食べたクリームチーズチャンジャが美味しくて作ろうと思うのですが、気にしてチャンジャの値段とか見たことないのですが‥どうなんですか??😂

近くのスーパーでみたら
100g700円でした😳

コメント

はじめてのママリ🔰

よく成城石井というスーパーでチャンジャを買っていましたが120g 590円です。700円だと少し高めの設定かなと思いますが、キムチもピンキリであるので、安い店もあると思いますね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰られている場所と同じチャンジャですね!

そうですよね、ここ以外でも探してみます😊

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にコメントしてしまいました🥹

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

あれ、値上げしてますね😂😂しかもgも減ってますね!!!最近買ってなかったので、、なんでも値上げ値上げですね。もっといろんなお店でありそうですね!

ピィ

個人のキムチ屋さんで毎月買ってます🙋‍♀️100g600円です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人のキムチ屋さんがあるのいいですね!
    初歩的な質問で申し訳ないんですが、チャンジャにはイカが入っているのが普通ですか??

• 9月12日
  • ピィ

ピィ

私が買ってる所では入ってないですね🤔(気付かず食べてるのでしょうか💦💦)
    ここのキムチ屋さんの白菜キムチには細切れになったイカが紛れ込んでたりはしてます💨

• 9月12日