※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

36週の臨月で体重+8キロ。前回より増えていないためお腹が出ていないように感じる。赤ちゃんの体重は2500g。頑張っているか心配。

今36週の臨月で、体重+8キロなんですが、
頑張ってる方でしょうか😂?
上の子のとき+13キロとかで、血圧上がったので、
今回は頑張っているつもりです😂
(上の子のお世話と仕事してたので自然と体を動かしてたから??)
あまり体重が増えていないからか、お腹が36週にしては出てないような??
赤ちゃんは先週2500gほどで、特に指摘などはなかったです。

コメント

deleted user

体重管理が厳しい病院からしたらまあまあかなと思いますが➕10キロ以内なら🙆‍♀️✨笑
私も3人ともお腹出ない方でしたー🥺3000g未満です!

  • deleted user

    退会ユーザー

    出生体重です💭

    • 9月11日
  • りえ

    りえ

    なんとか一桁でおさめたいと思ってます(笑)

    お腹出ない方ってやっぱりいらっしゃるんですね!
    多分大きめに育ちそうなので、これからボンと出てくるかもなんですが😅

    • 9月11日
結愛mama

1人目がプラス20
2人目がプラス15
今回がプラス8です!!
食べたいもの食べてるのにあまり太らず(⚭-⚭ )
検診でもむしろ体重減ってきてるのに赤ちゃんはおおきくなっててw

  • りえ

    りえ

    上2人いて、知らない間にかなりカロリー消費してるんじゃないですか??笑
    毎日お疲れ様です✨☺️

    この先の体重増加が怖いです😅

    • 9月12日