※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナポイントとWAONポイントを受け取るために作ったクレジットカードで、どちらを選択すればいいですか?

マイナポイント、WAONポイントで受け取ろうと、カード作りました。ネットで申請して即日作れる、WAONと一体型のクレジットカードつくりました。

この場合、マイナポイントのアプリ上で、受け取り方はWAONポイントを選択するのでしょうか??イオンクレジットカードを選択するのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

WAONカードでもイオンクレカでもどちらでも受け取り可能です🙆‍♀️今月末までにWAONなら2万チャージ、クレカなら2万使用なので紐付けてから今月末までに2万使用するかどうか分からないならWAONが良いと思います。それか2人いるなら、WAONで1人、クレカで1人紐付けることも可能です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらにしてもWAONカードにポイントが付与されます。

• 9月11日