※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マミーズキッチンでお弁当やオードブル頼まれたことある方いますか?口コ…

マミーズキッチンでお弁当やオードブル
頼まれたことある方いますか?
口コミ?みたら店員さんが酷評されてて
ちょっと気になりました💦

大分市

コメント

はじめてのママリ🔰

職場でたまにお弁当を頼んだりしてました
店員さんの対応はあまり良くないのは確かです
抑圧的な態度でありがとうございます等もなかったりします
お弁当は特別美味しいってわけでもなく普通
ただ映えを気にしてるのかオシャレな感じはあります
季節によってメニューが変わったりするので楽しみではありますが…
何せ高い😱
容器代がかかってるからか他のお弁当屋さんとは比べものにならないぐらい高い😱
高い割に味は普通なので私はそんなに好きではないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!
    うわぁぁぁ〜😱やっぱり店員さんの態度悪いんですね😱2014年の口コミから最新のまでずっーと店員の態度わるいって書かれてるのにここまで改善されてないのやばいですよね😰電話で注文しようと思ってたのですが態度悪い、味普通ならやめます😅💧💧

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

職場で頼むので、毎日のように電話してます!
確かに電話を取る方の態度はあまりよくないかもですね🥲💦私は毎日なので慣れました笑

配達のお兄さんはとっても良い方なんですよ〜!勿体無いですね😂

他の方も仰る通り、他のお弁当屋さんより+150円ぐらいはしますね。たまに自分でも頼みますが、もっと安くて美味しいところがあるので、そちらを使うことが多いです。
オードブルも頼んだことありますが、サンドイッチのパンがパサついていてあまり好きではありませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    電話には必ずその方がでるんですかね💧💧
    家から、結構近いのでいいな〜と思ったのですが😭

お値段が、結構高めなんですね😰😰パンのパサつき、私も無理です....
    他のお弁当屋さん探してみます、、、🙏

• 9月12日