※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

32週6日の妊婦です。朝、ショーツが濡れていて心配。破水かも?でもまだ32週なので大丈夫でしょうか?

現在32w6d。

今朝の5時くらいにショーツがびしゃびしゃ濡れていて目が覚めました><

お湯に浸かったような感覚で、まさかおもらし?!と思い、トイレに駆け込んだのですが、ショーツには色も付いていませんでした。
妊娠してからこんな経験がないので、もしかしたら破水だったんじゃないかと心配です💦

でもまだ32週(明日で33週)なので違いますかね😥?

コメント

あみ

破水だと大変なので産院でみてもらったほうがいいです😫💦違ったらそれはそれで安心になりますしね!

はじめまして
破水であれば、私の経験だと匂いですぐにわかりました!
尿だとアンモニアの匂いが鼻をつきますが、
破水はプールの塩素のような匂いがします!
よく男性の精液の匂いとも聞きますがホントにそうでした(^_^;)
どのような感じでしたか??
もし違和感を感じられたのなら検査はすぐできるので早めに病院へ行かれることをオススメします!

momo.☆.。.:*・°

私も産院に連絡して、受診した方がいいと思います!高位破水かもしれませんし!

• momo.☆.。.:*・°

momo.☆.。.:*・°

ちなみに受診するまでは、シャワーやウォッシュレットは避けてください!感染の可能性があります😵

• 2月18日
yuma

私そんな感じで無色無臭でしたが高位破水してました😰羊水の色や匂いは人それぞれなので破水かもしれないですよ💦💦

める

皆さんの回答ありがとうございます✨
病院で診て貰ったら破水では無いとのことで安心しました🙇✨