※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【初めてのネイルサロンの住所について心配】明日、初めて行くネイルサ…

【初めてのネイルサロンの住所について心配】

明日、初めて行くネイルサロンを予約して、
自宅サロンなので前日に住所送ります
って言われたんですが、
まだ送られてきてないので
自分から聞いた方がいいですかね??

この時間だと、明日の朝に聞いた方がいいですかね😖

インスタのDMでのやりとりなのですが、
とても返信が遅い方で、めんどくさいのかな、とかいい加減な方なのかなとか思ってしますのですが😅

子どもの体調不良で日時変更お願いしますって連絡きたので、すぐ返信(午前中に)したら、その返信が次の日の夜とかで、、、🫠

インスタ見る限り、私好みのデザインでキレイなネイルを載せていたのですが、
こっちがめんどくさくなってきました☹️

口コミを見ずに(インスタからなのでなかったので)予約しましたが、やっぱり口コミ大事だなーー😂

コメント

のの

私ならキャンセルして、もう行かないかもしれないです😅
施術前から不安でしかないので、もし何かあっても対応もしてくれなそう💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに、キャンセルしようか迷ってます😅
    確かに何かあった時の対応も遅いかもですし、してくれない可能性もありますよね💦

    • 9月10日
ままり

明日の朝ですかねぇ🤔

個人サロンだとホットペッパービューティーには広告出してないところですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡は朝の方がいいですよね🤔
    ホットペッパーで探しましたが載ってなかったです😐

    • 9月10日