※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

グーン、メリーズ、マミーポコのおむつサイズはどういう順番ですか?9ヶ月の娘は9キロでグーンのMを使っていますが、サイズアップするか迷っています。

おむつのサイズについて

グーン、メリーズ、マミーポコは大きさ的にはどういう順番でしょうか?

今、9ヶ月の娘は9キロくらいでグーンのMを使っています!
まとめ買いしときたいのですが、もう少しでサイズアップかも‥?という感じでサイズとメーカーに迷ってます💦

コメント

🦖👶✨

グーン<メリーズ<マミーポコですね!!

ママリ

グーン<メリーズ<マミーポコ
だと思います!
マミーポコは全体的に大きめでよかったですが、ギャザーが細めなのか娘は縦に半ケツになってました😂
グーンはサイズが小さいのとギャザーがしっかりしてなくて漏れてダメでした😭(グーンMサイズ=メリーズSサイズに感じました)
メリーズは娘の体型に合ってるのでずっと使ってます😌

ただまとめ買いする前に試したほうがいいと思います💦
娘もサイズアップのタイミングでグーンを4袋で1箱のやつ買ったら、サイズ小さくて1袋の半分も使えなかったので...

のん

グーン履いてたのですがウエストの伸び悪くて最近ムーニーに変えました!
ムーニー、大きめでいいですよ😊✨
マミーポコ、うちは漏れました。。