※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
ファッション・コスメ

今年30歳になります。ブランドというブランドのバッグを持っていません💦…

今年30歳になります。
ブランドというブランドのバッグを持っていません💦
nico and... とかGU、しまむら、
ワークマンのマザーズリュックとかしか使っていません😓

みなさんバッグはどこのを使ってますか?🤔
30代 バッグ と調べるとハイブランドばかりで
20万は軽く超えてくるので 買えない…🫨🫨🫨
となっています😭😭

コメント

おめし◎

同じくわかります😭😭😭🫶🏾
しかも子どもいると小さいトートなんて持ってられないしって感じですよね😰笑

なのでちょい落ち着いたら、マザーズバック➕で持てるようにプラダがグッチあたりの財布と携帯とリップくらいがはいるショルダーバッグ買おうかなーなんて想ってます🤣💓(と言ってもいつになる事やらですwww)

ママリ

ダイソーのショルダーとかトートも使ってます😂
洋服のテイストに合えば何でもOKと思ってます😊

はなちゃん

持ってません!
どこのだろう?しまむらとかで買ったやつだと思います🤣
お金をかける場所は人それぞれなので、ブランド持ってないから恥ずかしいってこと考えたことなかったですw

そらまめ

ブランドバッグ持ってないです!
旦那のデニムをリメイクしたトートバッグをマザーズバッグにして持ち歩いてます😂
ポケットいっぱいあって便利です🤣

はじめてのママリ

33歳になりました🥵
同じく安めのショップのバッグとかだしSHEINのとか全然あります☺️
誕生日にChloe買ったけど本当に月一使うか使わないか、、、
安いバッグのが断然使います✨
長女14歳ともお互いにSHEINで使いたい時に使ってますよ!!

ぺん

40代ですが、コーチやロンシャンなどが割とお手頃で手入れもしやすくてよく使ってます😃

値段も高くて10万前後かな?
ただその分安いから手を出しやすくて周りと被る率が高いですけど💦

今は円安ドル高なのでハイブランドはかなり値上がりしてますね~。エルメスとかになると最早資産として買われる方もいるくらいなので。

若い頃買ったシャネルのビンテージバッグを質屋に出したら、当時の価格よりかなり高値で買い取って貰えたくらいですからね💦

普段はなんでもいいけど、冠婚葬祭等の行事の時にしっかりとしたバッグを持っていればいいのかな?と思ってます👜

りっちゃん

31歳です。
私はいつもサマンサのバック使ってます!
遠出とかする時はマザーズバッグですが😄

ハイブランドは興味なくて、買ってないです😅
ZOZOで5000円くらいの買ったり、BEAMSやアーバンリサーチで洋服と一緒に買ったりが多いです。

私もブランドのバッグ持ってないです~🥲
しまむらのバッグなんですがデザインに一目惚れして
ずっと愛用しています👜💗
自分のお気に入りを持つのが1番です♩

ななな

ニトリのマザーズリュックを使ってます!🤣

母のおさがりでヴィトンやシャネルを数点持っていますが重いし待ってくとこないしもう何年もクローゼットの中です🥹
ハイブランド結局使いづらいです🥺

はじめてのママリ🔰

私はマザーズバッグも普段持つバッグもノースフェイスが多いです!
ブランド好きだったけど、子供産んだら好みが変わりました🤤

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

私も、ブランドのバックは持ってないです☺︎︎︎︎
しまむらの安いショルダーバッグです😊でも、可愛くて使いやすくて気に入ってます😊

ままりん⭐️

私も持ってません🫠
セリーヌ、ロエベ、おしゃれだなあと思うけど…バッグに20万30万もポンと出す勇気が😅

前に、アウトレットでマイケルコースのシンプルな黒いバッグを買ってもらったので、それと、ZARA、ゾゾタウンで買った謎のブランドのリュック、IKEAで買ったトートバッグ使ってます😂😂😂

mari

10代〜20代の頃はステータス的な意味でブランドも好きでしたが、30代の今は逆に興味なくなりました🤣
今後惚れるアイテムがあれば自分で働いたお金を貯めて買おうかなと思います☺️

今は服装や気分に合わせて替えられるようメインは1万円以下のものが多いです!

普段お洋服を売ってるようなお店で買うことが多いので、dolce.とか basement onlineとかミラオーウェンとか、GUとか楽天でも見ます❤︎

はじめてのママリ🔰

ハイブランド持ってますが、服装に合わないので出番がありません😂
子供と出かけないときは、カジュアルなGUCCIのショルダー使ったりはします😊

あとは1万くらいの好きなスタイリストさんのバックとか使ってますね☺️

ゴルゴンゾーラ

ロンシャンやエルベシャプリエのナイロンなど色々あるブランドの中でも比較的手頃なの使ってます☺️
普段はユニクロやGUなども使ってます!

K.mama𓇼𓆉

ヴィトン、Dior、セリーヌ、ステラ、モンクレ、バレンシアガ
を使うことが多いです😊