※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦です。お腹を壁にぶつけてしまい心配です。同じ経験の方、赤ちゃんは大丈夫でしたか?

現在29週です。
先ほど自分のお腹の大きさと家のスライド式のドアを開けた幅を見誤って(ドアを開けた幅よりも私の幅の方が大きかった)壁にお腹をこすってしまいました…
胎動はあり出血もありませんが心配になってしまいました😭
同じような経験をされた方赤ちゃんは大丈夫でしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

36週です。上の子に結構な頻度で突撃されて大丈夫かな?と心配になりますが胎動も元気です。お医者さんに伝えたこともありますが、余程のことがない限り大丈夫ですって言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子がいらっしゃると確かに避けられませんよね😣!でも大丈夫そうなのですね!ありがとうございます。安心できました!

• 9月9日
えむ

大丈夫ですよ!
赤ちゃんは子宮の中の羊水に守られていますから少しくらいの衝撃は問題ないです😊
わたしもよくお腹のでっぱりを見誤って車のドアに挟まったりします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期なので羊水の割合も減ってきているのかなと思ってましたが大丈夫そうなのですね🥲💓
    ありがとうございます!

• 9月9日
ママリ

赤ちゃんは羊水で守られてるので余程の衝撃などじゃなかったら大丈夫かなと😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、羊水様様です🥲
    これから気をつけようと思います!
    ありがとうございました🙏

• 9月9日