※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさきつな
子育て・グッズ

アカチャンホンポで買うべきおすすめベビーグッズはありますか?9000円分のギフトカードを使いたいですが、一気に使いたいです。生後2ヶ月です。

アカチャンホンポで買うべきおすすめベビーグッズありますか?
9000円分のギフトカードを使いたいんですが近くにないので一気に使おうと思うのですが、思いつかず^^;
生後2ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

おしり拭きおすすめです!!
周りのママさんもみんな使ってます❣️

• むらさきつな

むらさきつな

やっぱり厚手のですかね!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄手と厚手使いましたが断然厚手の方が良かったです!けど薄手でも他のおしり拭きに比べると最後まで水分多く使えたのでおすすめできます❣️量が欲しいなら薄手でも全然いいと思いますよ〜

• 9月8日
いちご

おしりふき
オムツ

これから使いそうなのは離乳食系の食器とかですかね🤔

服のデザインも可愛いのあります!
冬用の帽子もあってもいいかなーと!

星

もってないなら、たりない分はたしてメルシーポットとか、あとは離乳食にむけてとか!
あとはマグ、おしりふきなどの日用品とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

厚手のおしりふきオススメです!
あと少し大きめの薄手の羽織れる服買っといたら結構使えます!
アカチャンホンポの服全然ダマできなくて良いですよ✨

はじめてのママリ🔰

私なら電動鼻水機の足しにします^ ^

みかん

プレイマットとかはどうでしょう?うつ伏せ遊びの練習とかに役立つと思います🙌
最近うつ伏せ遊びさせ始めてますが、大人用マットレスの上だと柔らかくて怖いです💦かと言って床は硬すぎるので、ちょうどいいサイズがないか探してます〜😂
アカチャンホンポにあるかどうかは分かりませんが💦
あとはベビージムが一人遊びしてくれて、そのまま勝手に寝落ちするので重宝してます💡