※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファミリアで10.5センチの靴がなかったので、どこでお子さんのファーストシューズを買いましたか?

靴を買おうとファミリアに行って測定してもらいました。
10.5センチでそのサイズはファミリアには取り扱ってませんでした💦
足が小さいお子さん、ファーストシューズどこで買われましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

靴って、実測より少し大きなものを選んで買っていたので、11cmはなかったですか?

このくらいの時期は割とすぐ足も大きくなった気がするので、ファミリアがお気に入りでしたらファミリアで一番小さいサイズを買えばいいと思いますよ☺️

たしか、最初11cmを買って、13cmまでは割と駆け足で大きくなっていきました!
靴によってサイズ感全然違ったりするので一概にこのサイズではないのですが...。

スポンジ

ニューバランス11センチからありますよ。
アシックスは11.5だったと思います。

子供の靴は0.5〜1センチアップで履くものなので足幅合ってればどちらのサイズでも問題ないと思います。