※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんの目が二重になる可能性について、家系や旦那の情報を交えて意見や経験談を教えてください。

生後2ヶ月です。

いつもの目と、眠い時の半目あげておきます。
これは二重になる可能性ありますでしょうか??
目を開けててもうっすら線があるのですが、瞼が重いのかパッチリ開けると無くなります。

私の家系が二重で親戚もみんな二重です。
旦那は一重です。

皆さんの意見経験談お聞かせください🙏

コメント

ままり

普段の目です!!!!

ままり

こんな感じでうっすら現れます…

🫶🏻

二重になる可能性もあるしそのまま眠い時とかだけ二重になる場合もあると思います🥺

息子が生まれた時から同じ感じで今も基本一重、眠い時や寝起きすんごいぱっちり二重になります😂😂

旦那が一重で眠い時とか寝起き同じく綺麗な二重になるので息子は多分基本一重な旦那タイプになるのかな?って感じてます☺️

なの

可愛いおめめ♡
奥二重なんじゃないですかね🤔
娘も薄目だったり体調不良になると二重になりますがぱっちり開くと奥二重になります☺️
パパが生まれた時奥二重で大きくなってから幅広平行二重になったので可能性はあると思います✨️

はじめてのママリ🔰

まさに同じ感じでした😆生まれた時からうっすら線があって、半目の時二重なのにぱっちり開けると一重であれ?ってなってました
生後4ヶ月後半になって、寝起き二重、片目二重、一重と毎日違います!きっとそのうち線がしっかりついて二重になるな〜って感じです☺️

はじめてのママ☆

私の子供も全く同じ感じです🥺線入っているし、二重になって欲しいですよね🥺

はじめてのママリ🔰

自分の子じゃ無いのですが😅甥っ子が一歳まで眠い時だけ二重の線が出るって感じでずーっと一重でしたが、2歳になったら二重になってました!