※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

2歳児向けの可愛い縫いぐるみを探しています。わんわんやキティちゃん、ミニィーちゃんのようなピンク色が好きです。長女と奪い合わないものがいいです。

【2歳児の次女にプレゼントしたい縫いぐるみについて】

2歳児(小柄)が持ち運べるサイズの可愛い縫いぐるみってありますか?

今は、テレビのわんわんみたいなふわふわな感じのテディベアを比較的好んでます。ただ、テディベアが3体あるのですが、内1体が長女のお気に入りでそれを奪い合ってます(残りの2体も、元々は長女のですが)。なので、次女用に何か縫いぐるみをプレゼント出来れば…と悩んでます。

次女は、わんわん・キティちゃん・ミニィーちゃん・色はピンクが好きです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はIKEAのくまが好きでした😌青いボーダーの服で真ん中に赤いハートのやつです。ピンクじゃないからヒットしないかもですが😅
IKEAのぬいぐるみはプラパーツ使ってないので抱き心地が良いみたいですよ✨

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    IKEA、旦那に連れて行けアピールしてみます☺️

何故か、ピカチュウを猫として可愛がってる娘達です😅(寝っ転がってるので、猫っぽく見える?)

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

IKEA、色んなぬいぐるみいるので気にいるのあると良いですね✨

耳とんがってるし、尻尾長いし、知らなければネズミより猫に見える…かも?😆
    うちの子はポケモン知らないのに、フラッと入った店でミュウに一目惚れして「この猫ちゃん欲しい!」と言い、猫…?🤔となりました🤣

• 9月8日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

IKEAの鶏が、何故か我が家に居ます😅

ポケモンは、何処となく猫っぽいんですかね?可愛いです😍

• 9月8日