※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
お出かけ

ハリウッドドリームのチャイルドスイッチの仕組みや、他のアトラクションとの違いについて知りたいです。

【ハリウッドドリームザライドのチャイルドスイッチについて】

ハリウッドドリームザライドのチャイルドスイッチってどんなシステムですか?

上の子がそろそろ132cmに届きそうで、乗ってみたいそうですが、下にもう1人いるためチャイルドスイッチの利用になります。

ジュラシックパークは、入り口でキャストに伝えて、先に乗る大人と上の子が並び、乗り終わってからもう1人の大人とバトンタッチ、その時もう1回上の子は乗せてもらっていました。

マリオカートは途中までみんなで並んで、途中で待機部屋まで行きました。

ハリウッドドリームはどんな感じの流れになるのか、最近利用されたりでわかる方いたら教えて欲しいです😊

コメント

Yuu

ハリドリも中で待つなら、待合室みたいなところがあるので、乗り終わったらそこでチェンジできますが、外で待ちたいならそれでも可能ですよ〜
入り口のクルーに伝えれば対応してもらえます。