※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

絶対みんな子供が気に入らずとか嘘で、転売するためにミキハウス買いに…

絶対みんな子供が気に入らずとか嘘で、転売するためにミキハウス買いに行ったでしょ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎だんだんどこかの国の人みたいになってきたね…

コメント

ぷにまな

どこかの国の人😂
ミキハウスの靴安かったんですかね??

• ちゃ

ちゃ

どこかの国の方もいらっしゃるかもしれないので、伏せてみました笑(°▽°)
    モニターキャンペーンとかで対象の靴が2000円くらいで買えたんですよー😌✨✨それを5500円とかで即メルカリにみなさん出してて…笑
    本当に気に入らなくて、買いに行った労力プラスしても高すぎる…笑

• 2月17日
  • ぷにまな

ぷにまな

もし転売するために買いに行ってたらほんとにどこかの国の人になりますね(T_T)💨

私メルカリしてないので売り出されてるのは知らなかったですが😧なんとまぁ。。。いろんな方がいるんですねぇ。。

• 2月17日
  • ちゃ

ちゃ

どこかの国の人も並んでいて、両手いっぱいに袋抱えてました笑
    あれきっと転売用かなって勘ぐってしまいました。いかにも他の店舗も回ってきたんだろうな…的な笑( ;∀;)

• 2月17日
💐💐💐

こんばんは🙇
転売や並んでいてもクレーマーの対応で大分待たされたり、異国の人と代わりない方もチラホラ😅

• ちゃ

ちゃ

こんばんは^_^

ほんと、私一か八かで行ったから、遅く行ったんですが、それでも色々みました( ;∀;)なんか、定員さんの対応もイライラしてたし、きっとそれまでに色々あったんだろうなぁ…みたいな笑

やっぱり、チラホラいらっしゃったんですね笑( ;∀;)

• 2月17日
こゆん

今日モニターで靴ゲットして来ました!
朝から並んで大変でした!

転売酷いですよね〜〜。
11時くらいには、既にメルカリで靴が売られていて呆れました(;´Д`A

私は希望のデザイン買えたから良かったものの、
転売する人が買い占めたせいで、
朝から子連れで並んで買えなかった人も居るんだろうなあ…

酷いですよね(;´Д`A

• ちゃ

ちゃ

私はサイズがあれば良いや〜的な感じで行ったのでたいして人が居なく、ギリギリ買えましたが、朝は大変だったみたいですね( ;∀;)

11時には売られていたんですね!?∑(゚Д゚)すごいですね…。私が行った時も両手に何袋も抱えた異国の方&自国の方がいて、髪振り乱して、すごかったです^^;笑

• 2月17日
太郎ママ

転売はいやらしいですよね。
特に子供のものでとなると余計にいやらしいし、下品なことするな〜って思っちゃいます。
普通に自分の子供の為にって思っている方がほとんどだと信じたいですが…そういうの見ちゃうと💧

• ちゃ

ちゃ

本当に、今日の今日はさすがに( ;∀;)確かに気に入ってくれなかったりして、勿体無いものありますが、高値ってところがいやらしいですよね^^;どんなに理由書いてあっても高値をみちゃうと転売か…って思います( ;∀;)

• 2月17日
のん

3足サイズ違いで買いました(^-^)

買って結局履かなかったよーってことで売るならわかりますが、転売目的だと何だかがっかりですよね((((;゚Д゚)))))))
大好きなブランドの靴をそんな風に扱われたら悲しいです。。。

• ちゃ

ちゃ

仕方ない時もあると思いますが、高値って時点で転売とわかるので、うわー( ;∀;)と思います^^;悲しくなりますよね…。

• 2月17日
ママ★

なんか、残念ですよね(*_*)もともと転売目的だなんて。

• ちゃ

ちゃ

本当に残念です( ;∀;)しかも高値すぎて驚きです∑(゚Д゚)

• 2月17日
瑠来ママ

本当に腹立ちますよね!
私は一時間並んで買えましたが💦
転売のコメントがムカつきます😠
予約も出来たので、そーゆー人は電話で予約しといて、受取りに行っただけでしょうね。
子供の為に欲しくて頑張って並んだ人達が買えないなんて、、、

• ちゃ

ちゃ

高値ってところがまた腹立たしいです( ;∀;)本当に子どもが気に入らなくて売るのであれば、せめて送料引いてマイナスにならない微々たる金額で…と思います^^;

• 2月17日
ぴこりーな

ほんと腹たちます!
私も1時間並んで買いました。
友達は欲しいサイズが買えませんでした。。。
そこまでして小金稼ぎたいのかと思います。
下品すぎます。

• ちゃ

ちゃ

お友達さんは欲しいサイズ買えなかったんですね( ;∀;)

高値転売腹立ちますよね!しかも子どもの靴で…。本当にそこまでしてお金にしたいのかと思います。

• 2月17日
とももも

私は欲しいデザインが売切れてたので、県外の妹にお願いして購入してもらいました!

メルカリ見たらめっちゃ高い値段でバンバン出てますね(-.-;)y-~~~

5,000円くらいで売り出してる方のコメントに

それはモニターで2,160円で購入したものですか?とコメントしてる方がいて

チキンな私は販売者がどうコメント返すのかワクワクドキドキで読んでしまいました…笑

• ちゃ

ちゃ

購入できてよかったですね(❁・∀・❁)

メルカリすごいですよね笑
    そんなコメントしている方いるんですね!
    勇者ですね!笑(°▽°)私も探して見に行っちゃおうかな笑
    気になります笑

• 2月18日