※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

【旦那の嫉妬について疑問があります】私の旦那は嫉妬を全くしません。…

【旦那の嫉妬について疑問があります】

私の旦那は嫉妬を全くしません。私が異性と出かけようが、話そうが基本好きにしなーってタイプです。
まぁ、結婚してから異性と関わるなんてしたことないですが笑
でも、私がたまにメンタルの限界が来てイライラしてしまって別室に黙ってこもりに行った時とかに「ねぇそんなに俺の事嫌いですか?嫌いなら別にいいんだけど」って言ってきます。嫉妬も束縛も全然しない人がそういう質問してくる事がシンプルに疑問で、ずっと気になってます。
同じような旦那さんをお持ちの方いますか?
男性の心理ってよく分かりませんね…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

くだらない嫉妬はしないだけで、ママリさんのこと好きなんじゃないですかね😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

‪( ˙꒳​˙ )ナルホド!‬
    いやまぁ、好きじゃなかったら悲しすぎるのでそれだったらいいんですけどね🤣

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

たぶん質問者様のことが大好きなのかと😂笑
束縛しないけど内心もやっとしてる男性は多いと思います!
束縛する男は…と思ってるのかもしれません☺️
男性のプライドなのかもしれません。
(うちも何でも自由だし嫉妬はあまりしないと言われますが、遊びに行くと誰とどこで何したの?と聞かれるので内心絶対気にしてます笑)

嫌われても別にいいと思ってる人はわざわざ聞いてこないと思うので、「嫉妬もしないし嫌われても別にいいけど、本当に僕のこと嫌いじゃないよね?大丈夫だよね?」というツンデレかと思います笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね笑
    好きでいてくれてるなら良かったです😌

確かに、旦那は「女は別にいいけど、男のメンヘラはきもい」っていつも言ってるから表には出さないけど気にしてるのかな笑
    私が遊びに行ってくるとか言うと「いいよ、誰と?」って絶対聞かれるし、それはやっぱり気になるってことなんですかね😅
    なんか、そう思ったら可愛く見えてきました🤣

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も自分の口では俺は嫉妬しないと付き合ってる時から言ってますが傍から見たら嫉妬深いです😂
強がってるだけなんじゃないかなぁと🤔好きな人が異性と出かけるって、普通は嫌だと思うので、旦那さんの強がりか、言いづらいのか、嫉妬してることが恥ずかしいのかだと思いますよ🫶
可愛い旦那さんですね🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

私は嫉妬は別に恥ずかしい事じゃないと思うから言ってくれていいんですけどね笑
    そういえば今日私のことを呼び捨てで呼ばない理由(私の元彼が呼び捨てで呼んでいるのを何度も聞いてたから呼び捨てで呼びたくない)って言ってました笑
    嫉妬とかじゃなく俺があいつが嫌いだから同じように呼びたくない的なこと言ってて、そんなことも、考えるんだと結婚3年目で初めて知りました笑
    言わないだけで色々考えてるんだなぁと嬉しいような驚きのような不思議な気持ちになりました🤣

• 9月9日