※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お仕事

派遣で短時間の事務系の在宅求人について、本当にあるかどうか疑問です。派遣登録会でお仕事が紹介されることはありますか?

派遣で短時間(週2~3日4時間くらい)で事務系のお仕事されている方いらっしゃいますか?
在宅だと尚嬉しいのですが。
この様な求人をちょこちょこ見かけますが本当にあるんですかね?釣りですかね……。
派遣で働いたことはないんですが登録会に行ったらだいたいお仕事紹介してもらえるものなんでしょうか?

コメント

♡♡

うちの会社に短時間勤務の派遣さんいらっしゃいますよー!🙆‍♀️
週2-3勤務、1日3-4時間程、基本在宅、たまに出社です😊

• yu

yu

回答ありがとうございます✨
    いらっしゃるんですね!まさに理想の働き方で羨ましいです!
    ちなみに差し支えなければ教えていただきたいのですが…
    社内で派遣さんは何人もいらっしゃいますか?
    更新して長く働いていますか?

• 9月8日
  • ♡♡

♡♡

社内だと70-80人近くいらっしゃいます!部署にもよりますが、事務など在宅可能な部署は派遣さん率高いです😊
    会社側としとは長く勤めて頂きたいので何もなければ更新しておりますが、ご本人からの要望などで契約終了になり人の入れ替わりが激しい部分もあります💦

• 9月8日
  • yu

yu

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    大きな会社なんですね!
    全体でそれだけいて派遣さんが多いところなら働きやすそうです🤔
    ただ働く側の希望で契約終了になるということは大変なのかもしれないですね💦
    でも派遣でもそういうちゃんとしたお仕事を紹介してくれることもあるようなので安心しました!
    パート探しの中で派遣も候補に入れようと思います。
    ありがとうございました😊

• 9月8日