※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんあさ
子育て・グッズ

ジュニアシートで迷っています。候補はコンビのジョイトリップとアップリカのエアグルーヴです。ジョイトリップはリクライニングが倒せるのが魅力。アップリカの方がいいか迷っています。利用者の体験談を教えてください。

こんにちは!!

ジュニアシートで迷っています。

候補は
コンビのジョイトリップ
アップリカのエアグルーヴ
です。

ジョイトリップはシートの角度次第で
結構倒せるところがいいなと思いました。
実際使って、お子様が寝たときの
首の状態などいかがですか?

気になるのはソコだけで、
あんまりリクライニングに意味がないようなら
アップリカの方がいいのかなぁーとも思ったり。。

この他の事でも良いので、
利用している方教えてください!!

コメント

姉さん

エアグルーヴ使ってます\(◡̈)/

やっぱり今まで使ってた
新生児用のものと比べてしまうと
背もたれがが直角だなーって感じです。
寝てしまうと身体が
前に倒れてきます。笑

デザイン重視で買いましたが
とくに不便さは感じてなく、
これでよかったかなと思ってます★