※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

枕を変えたいが迷っています。絶壁対策にエスメラルダとAdokooのどちらがいいでしょうか?

いつも仰向けで寝ていますが、
絶壁対策のため枕を変えようと思っています。
今は西松屋とかに売っているドーナツ枕を使っています。
ですが、首辺りがすぐにヘタってしまう( ; ; )
ネットで調べると絶壁対策に、
エスメラルダのドーナツ枕とAdokooの枕が良いと
見てどっちにしようか迷っています😓
絶壁対策にはどちらの枕がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も絶壁でしたが、日中エスメラルダの枕を使うようになったら寝返りする頃には丸くなってました👶🏻
定期的に洗濯してたせいかヘタる感じはなかったです🤔

  • なな

    なな

    エスメラルダって凄いですね!🥹
    まだまだ絶壁ではないですが、
    予防として買おうかなと思います^^
    洗濯機で洗濯していましたか?

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝返り始めたら後頭部下にすることも減ってくるので自然に丸くなる子もいっぱいいるみたいですしね👶🏻
    洗濯機で普通に丸洗いしてました!

    • 9月7日
  • なな

    なな

    頭丸くなってくれたら良いです^^
    洗濯機で洗えるんですね😌

    • 9月7日