※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠29Wの性別不明の赤ちゃんについて、女の子かな?と思われたけれど…

【妊娠29Wの性別不明の赤ちゃんについて、女の子かな?と思われたけれど、実際の見た目はどんな感じなのか知りたいです。女の子のママさん達は、どんな風に見えたか教えてください。洋服の購入はまだ早いか迷っています】

妊娠29Wです。ずっと性別不明だったのですが、先週、なんとなく見せてくれて、女の子かな?と先生から言われました。(矢印がついている部分です)上の子は、男の子だったのと、16年も前のことで、どんな感じに見えたか思い出せず…😂 女の子がいるママさん達は、どんな風に見えたでしょうか??

買い物に行くと、女の子らしい洋服とかに目がいってしまうのですが、産まれるまでは買わないほうがいいのかな?とも思ったりします🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子のような気がしますね!
うちも女の子だと思うと言われているので画像貼ってみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨ 可愛いお尻に癒されますね😍
    確かに!女の子な感じですよね!楽しみですね😊

• 9月7日

結構はっきりと見えました!こんな感じです🥰
25wのエコーでやっと見れました👧🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    はっきりしていますね!!
    なかなかはっきりわからないところに、どっちなんだろう?と気になっちゃいます😆

• 9月7日