※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuママ
産婦人科・小児科

那珂川町のおすすめ小児科を教えてください。引っ越しで分からず困っています。予防接種が始まるので情報が欲しいです。

福岡県の那珂川町に住んでますが、おすすめの小児科ご存知でしたら教えて欲しいです!まだ引っ越してきたばかりでどこの小児科が良いか分かりません(T^T) 2ヶ月からは予防接種が始まるのでぜひ情報をいただけると助かります!!

コメント

コロまる

いわお小児科いいですよ!
先生が明るくて優しいです。
看護師さんもみんな良い人ばかりです。
常に混んでますが,比較的回転が早いので待つのもさほど苦じゃありません。

• yuuママ

yuuママ

いわお小児科ですね♪ 素敵な情報ありがとうございます!!

• 2月17日
Kママ

私も那珂川に住んでいた時はいわお小児科にお世話になっていました😊
今は博多区に引っ越したので病院を変えましたが…😊
先生すごく優しいですよね😊
病院も綺麗だし…😊
検診の時、記念にって写真取ってくれて昔のプリクラ⁉️みたいなシールまで作って下さいました😊
中々いい思い出です💖

• yuuママ

yuuママ

先生が優しいの大事ですよね♪
    那珂川だといわお小児科がおすすめなんですね♪ 記念シールなんてなんか嬉しいですね♡ 検診が楽しみになりそう◡̈
    素敵な情報ありがとうございます!!

• 2月17日
あんパン子☆

私もいわおさんに行ってますよ!
人気で午前中は込み合いますが、先生もスタッフの方も優しい方ばかりです。
病気の時はちゃんと検査して今回は〇〇(病名)なのでこうしてあーして、とちゃんと説明してもらえるので安心です。
予防接種は午後から予防接種と健診のみの時間帯があり、病気の方と別時間なので助かります!
いわおさん、ぜひおすすめですよ☆

• yuuママ

yuuママ

午前中は混むんですね!!
    きちんと説明してもらえるのも母として安心しますよね♡
    予防接種や健診の枠もあるとのことで、具体的に教えてくださってありがとうございました◡̈ 安心していわお小児科に行けそうです(*´°`*)

• 2月19日