※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がおばあちゃんとひいおばあちゃんが好きで、ママには拒否反応を示すことがあり、愛情が足りていないのか心配。

今月1歳になる娘が、おばあちゃんとひいおばあちゃんが大好きです👵ママである私に抱かれていても行こうとするし、おばあちゃん達が抱っこしてる時においで?としても笑顔で拒否して、私が後ろから離すとすぐ泣き止みますが泣きます💦
懐いてくれて嬉しいと思う反面、ママじゃ楽しくないのかな?嬉しくないのかな?と落ち込む時もあります😣
愛情が足りてないんですかね…😭

コメント

はじめてのママリ

うちの息子もそうです😆
外面いいな〜いろんな人に甘えられて世渡り上手だな〜と思ってました😆

多分元からの性格と、
普段から家でしっかり愛情もらえてるから、外で安心して挑戦できるんですよ✨

もちママりん🔰

うちもそうです笑
楽しい時は私よりばぁば、パパですよ笑
世渡り上手と思ってます!
痛い思いした時とか、助けて欲しい時、甘えたい時はママなので、気にしてません♡
やっぱりママしか勝たん♡