※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
ココロ・悩み

主人が風俗行ったので性病検査に行ったら、病院の対応にモヤモヤ。待合で不適切な質問があり、不快感。病院の対応に不満。

モヤモヤしたので吐き出させてください。
この前主人が風俗行ったので性病検査しに厚生病院まで一緒に行きました。
風俗行った主人への怒りは治っていたのですが、病院の人の対応と主人の対応にまたモヤモヤ。

外来の受付付近の椅子に座って待っていると病院の人が来て今日はどうして性病検査を?と聞いてきました。
他の人もいっぱいいるのにここで聞く?と思ってたら主人は普通に答え始めて…
さすがに風俗行ったなんて言えないのでなんて言うのかなって思ったら、奥さんが性病検査したらクラミジアだったので…って言い始めて💦

確かにこの前検査してもらったらそうだったけど今回は違うし、しかもこんなとこで言うなんて。
人いっぱいいるのに、考えないのかな。って思いました。

性病検査したいですって電話で言って予約したのにそんな所で聞いてくる病院の人もなんだかなー。

すみません。モヤモヤでした。

コメント

はなうた

うわー。
聞いた私もモヤモヤします(;´д`)
病院も配慮がないですね。。

• いけちゅ

いけちゅ

ほんと配慮なさすぎて最悪でした(;_;)

• 2月17日
そん

病院の人も配慮ないし、風俗行ったと言いにくいにしても奥さんのせいにするって…どっちもダメです(>_<)

• いけちゅ

いけちゅ

普通は中で先生と話しますよね(´-ι_-`)すごく恥ずかしかったです😭

• 2月17日
ひまわり

ムカつきますね!!!
そんなことになった大声でいってやりますww

• いけちゅ

いけちゅ

ほんと病院の人にも主人にもイライラです(;_;)

• 2月17日
ぶどう

うわームカつきますね!!
見ててイライラします。
私なら帰りに美味しいものか
欲しいものを奢らせます。

• いけちゅ

いけちゅ

ほんとイライラしました😭
    それいいですね!
    今度奢らせます!

• 2月17日
テレホン

最低ですね…病院の配慮もないですね。紙に書くとかなんか対処してほしいところです。旦那さんもとっさにその嘘はやめてほしいですね