※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

田町駅周辺に住んでいる方、品川区から引っ越し予定です。お店や子ども向けスポットの情報が知りたいです。オススメの場所があれば教えてください。

東京都港区の田町駅周辺に住んでいる方いますか?

今月、品川区から引っ越します。
急遽きまったので、生活に必要なお店や、子どもを連れて行けるスポットがどこにあるのか全くわかりません。ネットで調べたりはしているのですが、何かオススメのお店等あれば教えていただきたいです。

コメント

ママリ

以前近くに住んでいました😊三田の方ですか?それとも芝浦側ですか?あの辺はタワマンばかりで人口が多い割に生活に必要なお店が意外と少ないです💦スーパーは駅前のムスブ田町にライフがあります。100均は芝、高輪、品川駅の方にならあります😅なので基本ネットか、車でショッピングモール等に行く感じですね。コープの配達もよく利用してました。
子連れスポットは、ムスブ田町のところにあっぴい芝浦があるので、支援センターのような感じで遊べます。あとは自転車で芝浦中央公園や港南緑水公園、芝公園などの大きめの公園へ行って遊んでました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うちは芝浦地区です。
    やはりお店少ないですよね💦そして100均大好きなのでかなり痛いです😭
    あっぴい芝浦は初めてききました!ぜひいってみます!
    情報ありがとうございました😊

• 9月9日