※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
雑談・つぶやき

ミキハウスで安く靴買えて、ウハウハして、べべのコートも半額以下ラス1…

ミキハウスで安く靴買えて、ウハウハして、べべのコートも半額以下ラス1買えて、ウハウハして、スマホのニュースで、だいすけお兄さんの卒業を知って、ドン底に突き落とされて、何にも楽しくない1日になってしまった(泣)

コメント

TKG

えええええええーーーーー(TT)だいすけお兄さんまじですか!😭

• ちゃ

ちゃ

コメントありがとうございます!
    ほんと、ショックすぎますよね…。
    せっかく買い物でストレス発散してきたのに、意味なしです笑(°▽°)

• 2月17日
  • TKG

TKG

私もちゃさんの質問をミキハウス帰りに見て、ウハウハから一転、がっくり、ショックでした😭笑

• 2月17日
  • ちゃ

ちゃ

そうだったんですね!同じ状況でしたか笑
    靴とか開けてニヤニヤも出来ず、買ってきたけど、片隅に置いてます…( ;∀;)

• 2月17日
  • TKG

TKG

同じくです(TT)笑 おかあさんといっしょ観ながら、あと何日観れるんだか…泣 と思っていました(TT)

• 2月17日
  • ちゃ

ちゃ

私も悲しくて全然見れませんでした(T-T)ロスにはなるだろうと思ってましたが、想像を超える悲しさでした笑( ;∀;)

• 2月17日