※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手動スウィングネムリラBEDi LongシェルEGを使われて方、使用感やご意見を教えてください。同様の商品でも構いません。

コンビ 手動スウィング ネムリラ BEDi Long シェル EG(画像添付します)を使われて方いますか?
自動オートスイングではなく手動タイプです!

生後四ヶ月ごろまでは実家に帰り、
そのあと朝〜夜までワンオペになるのでから購入を検討しているのですが使って良かった、逆にいらなかったなどご意見たくさん教えてほしいです🙇🏻‍♀️✨✨
同じ商品でなくても似たようなもので購入された方のご意見も聞きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

自動のネムリラ使ってました。
親戚のママさんから「絶対に自動!」と言われてて、実際に自動を購入して、産後ケア施設や室内遊び場で手動を体験しましたが、私も買うなら「絶対に自動!」って思います!
手動は結局、揺らしてなきゃダメですし、自動はボタン1つなので、負担が全然違うと思いました💦離乳食期も使えますし、長く使えて良かったです😊✨けど、買うなら絶対に自動がいいと思います 笑

はじめてのママリ

こちらの古いタイプですが、使用していました。
ワンオペでしたら、あると楽だと思います。
自分がご飯食べる時とかも、横で揺らしながら、食べることができます。(慣れてくると足で揺らしながら食べてましたwww)

子どもに離乳食食べるようになった時も、そこに座らせて食べさすことができるので、便利でしたよ♩