※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたまん
ファッション・コスメ

授乳服以外で授乳するための服について授乳服を買わずに授乳期を過ごそ…

授乳服以外で授乳するための服について

授乳服を買わずに授乳期を過ごそうと思っています

授乳服は一時期しか使わないし、授乳しなくなっても普通に着れる服のほうがいいやーと思って(-ω-。)

色々見て良さそうと思って「イーザッカマニアストアーズ」でとりあえず買いました

ここはわりとゆるっとしたデザインの服が多く、授乳ケープ代わりにもなる形があったのでそれを買いました

授乳服ではなく普通の服で授乳されてる方、どこの服買ってますか?


ショップ名やブランド名など教えていただけると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

特に変わらず産前の服で過ごしましたよ😊💡パジャマだけは授乳口あるもの買いましたが⭐

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎

妊娠する前の服で過ごしてます🙋‍♀️
ヘアゴムを結構長めに作って、授乳する時に服が落ちてこないように首につけてます😂