※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘が歩き始めたけど、まだファーストシューズ買うか迷っています。サイズアウトしちゃったらもったいないかな…皆さんはどうしますか?

ファーストシューズを購入しようかまだいいか悩んでます。
娘がようやく最近1人で立ち数歩歩くようにはなってきたのですがまだメインは伝い歩きとハイハイでスタスタ歩くのにはまだかかりそうです。
もし今購入してスタスタ歩ける頃にはサイズアウトしてるって事になったら勿体無いなと思ってて…
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

ハイハイより歩くのが多くなってきたら用意しようかなと考えています👟
まだ3秒しか立てないので、もう少し先になりそうです🥲

ママリ

下の子は家でも保育園でも割りと歩けるようになってから購入しました😄

deleted user

早く歩き出したのにまさかの靴を履かせるとギャン泣きをするという予想外なことが起きたため大きめ買っておいて正解でした✅