※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
ファッション・コスメ

毛穴と小じわが気になる30前半女です😅ついてに目の下のクマも😅スキンケ…

毛穴と小じわが気になる30前半女です😅
ついてに目の下のクマも😅
スキンケア迷子になっているのですが、同年代の方おすすめありますか😭

今は土台美容液ソフィーナiP→無印クリアケア化粧水→無印乳液で、乾燥気になる時にちふれのクリームつけてます。
自分への誕プレでsk2のお試しセット買うか、続けられる価格のものを買うか悩み中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハレナのオールインワンジェルおすすめです。小じわ気になってましたがマシになりました。保湿力も高いです。オールインワンって最初はなんとなく不安でしたが以前よりコストも下げれて肌の調子も良いです。
私も夜はソフィーナip土台美容液→オールインワンです。朝はオールインワンのみです。

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!
    ハレナ、初めて聞きました☺️
    オールインワンで時短にもなるしコスパ良しですごいですね!!

ありがとうございます♪

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

トゥベールの乳液おすすめです🫶
保湿力半端ないので小じわなどに効果あると思います🩷
毛穴は開いてる感じですかね?ビタミンCやレチノールおすすめです!

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

すみません💦
    間違えて下にコメントしてしまいました💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとはサプリなどのインナーケアも併用しつつ、スキンケアでもビタミンC配合のもの使うといいと思います😇
    私はサプリが面倒で続かないのでスキンケアのみです😂
    黒ずみだったら皮脂汚れが酸化して黒くなってることが多いのでクレンジングとか見直してみるといいかもです。あと、ソフィーナipのポアクリアリングもいいですよ🤍
    頬の毛穴は開いてるか、元々毛穴が大きいかどちらかだと思います。が、小じわも気になるってことなので乾燥して開いてるかもですね😵😵
    開き毛穴も含め、スキンケアはとにかく保湿が大事だと思っているので、そこに美容液などでビタミンCやレチノールが配合されたものを使うといいと思います♥️

• 9月6日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

なるほどです!!
    皮脂汚れ…たしかに子どもお風呂入る時バタバタで塗って流して〜って感じなのですごく心当たりがあります😂
    おすすめ商品もたくさん教えていただきありがとうございます🥺
    ネットやドラッグストアなどで探してみますね✨

• 9月6日
ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!
トゥベールですね!!あとで調べてみます☺️
鼻は毛穴黒ずみ、頬はファンデ塗っても毛穴の存在感が消えないくらいなので開いてるんですかね??
ビタミンCはサプリとかで取る感じですか??