※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

京都府伏見区向島駅周辺の産婦人科で、妊婦健診に旦那と子供が同伴できるか、エコー動画保存や4Dエコー、スクリーニングの有無を知りたいです。

京都府伏見区向島駅が最寄りの場所に住んでいるのですが近辺の産婦人科で妊婦健診を旦那と子供(もしくは旦那のみでも可)一緒に行けるところをご存知の方いらっしゃいませんか?

1人目は中部産婦人科で出産したのですがコロナ禍という事もあり検診の付き添い、入院中の面会が禁止でした。
今現在は入院中の面会はOKになったようですが検診の付き添いは禁止のままなので付き添い可能な産院が近くにあればそちらに通いたいなと思っています。

また検診の付き添い可能な産院でのエコー動画を保存できるかの有無や4Dエコーがあるか、スクリーニングがあるかなどもご存知であれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

いま宇治徳洲会病院に妊婦健診で通っていますが、旦那さんやお子さんを連れて検診に来られてる方結構見かけます!
付き添いOKと病院側が言っているのかは定かではありませんが…💦
エコーは携帯で動画撮らせてもらってます。4Dエコーもありますよ⭐️
人気の先生なので待ち時間が長くいつも2時間くらい待つので子どもは保育園に預けてから行ってます😅
スクリーニングは分からないです、、ごめんなさい💦