※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバのスケジュールや予約方法について教えてください。移動は新幹線で、効率的なスケジュールを知りたいです。セットで予約すると安くなるでしょうか?シングのキャラクターはパークにいるのか気になります。

【ユニバのスケジュールと予約方法について】

ユニバに詳しい方、教えてください🙇‍♀️

旦那は初めて、私も修学旅行で行ったことあるだけでさっぱり分かりませんが、5歳の娘がミニオンとsingが大好きなので、福岡から2泊3日で行ってみよう!ということになり、ハロウィンは本格的で怖そうなので、それ以降の11月あたりに行きたいと考えています。(時期はこだわっていないので空いてる時期に行きたいと思っています)

移動方法は、新幹線になるのかな?と思っていて、三日目は観光と移動日にして、ユニバは2日目になるのかな?と思うのですが、1日目が勿体無く感じます。
どんなスケジュールを組めば効率良いのでしょうか💦

また、新幹線、パークチケット、ホテルをセットで予約した方が安く済んだりするのでしょうか?

ミニオンはよくCMで見かけますが、シングのキャラクター達はあまりパークにはいないのでしょうか??

何点もすみません。
分かるところだけでもいいので教えていただけないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日目の予定がないなら、1.5日パスにしたらどうでしょう?
いつも車で行くので新幹線セットが安いのかはわかりませんが、ホテルとパークチケットのセットにして、アーリーパークインにすると朝から早めに入れてめっちゃ快適です!
並ばずに何個か乗れます!
ただ、ちょっとお高めですが😅

アーリーにしないとしても、USJは予定開演時間より早めに開く事が多いので早めにゲートの前で待って行けば、一つ目の乗り物はそんなに待ち時間ないです。

もしも、行く日程がいつでも構わないなら火曜〜木曜がおすすめです。
待ち時間が少ないです。
月曜、金曜は土日と合わせて休みを取る人が多いからかな?
行く前に、USJのアプリを取って、待ち時間をチェックしてみてください。
パークにいなくても、現在の待ち時間が見られるので、日曜の待ち時間と水曜日の同じ時間帯の待ち時間を比べたら違いがわかると思います!

平日は、土日に比べて夜は早めに閉まりますよ😄

関西に何時ごろ到着予定でしょうか?
1.5デイパス、もしくは
ユニバの近くに海遊館とショッピングモールがありますよ😊
モールに小さなふれあい動物園や、レゴランドもあるので軽くは遊べると思います😊

シングのキャラクターが
外にいるのは確かにみたことないですね🤔
数時間おきに、シングのショーをしてるので忙しいのかな?笑

チケットはまとめた方が安いとは思いますが
私は近くに住んでるので
泊まることもなく、実際に購入したことがないのでわかりません🥲

まろん

長年、年パスです。
わかる範囲でお答えしますね。

2泊3日とのことなので、私も上の方同様、せっかく来るなら1.5でもいいのかなーと思います(^_^)ただ、私はずっと行ってるので1日あれば満喫できるかもとも思いますが、遠方でありなかなか来れない、しっかりショーやパレードも堪能するなら1.5がゆっくりできるかなと思いました☺️

ミニオンは結構グリーティングいます!ただシングは普段はやってないと思います。1度シングがメンテナンスのときに出会ったことがあるだけです。

はじめてのママリ🔰

私もそれなら1.5デーパスにします🙋‍♀️
公式ホテルに泊まるなら2日目のパークはアーリーで早めに入れます⭐️

11月のイベントこだわりないなら、ハロウィン終わってクリスマス始まるまでのあいだの火水木が理想かな〜と思います♪

シングのキャラのグリーティングはシアター休止中に実施されるくらいです。
キャラを見るにはsingのシアターを見に行くか、
ノーリミットパレードにシングのキャラクターたちがでてきます。
ダンスタイムといってキャラを乗せたフリートが止まってゲストも道路に出れる時間が4ヶ所あります。そのときに近くで見れるとおもいますよ🐾

【ノーリミットパレード 停車位置】で調べるとsingや他のキャラがどこに止まるかまとめてるサイトがあるので見てみるといいと思います♪